記事タイトル:平成18年度鹿児島市高校剣道大会(鹿児島) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 神剣君   
樟南高校の主将は
誰ですか?
教えて下さい。

お名前: 樟南OB   
スマイルさんありがとう
私も樟南高校剣道部を応援している一人です(樟南剣道部でした)
今年は、女子が悲願の団体でのインターハイ出場を決め、OBとして大変うれしいです。埼玉の会場に激励に行ってきます。

お名前: スマイル   
樟南剣道部のみなさん頑張ってください。

お名前: 剣道   
和田さんと吉田さんと久保さん頑張ってください。

お名前: 死神   
樟南の久保新太郎さんは、とても強いらしいですね!!今後の結果が楽しみです!!ぜひ頑張ってください!

お名前: 2008   
玉竜高校男子レベルあがりましたね。鹿児島商業に勝ち準優勝でした。レギュラーに1年生がはいり、cくんさえ補欠という層の厚さです。新人戦たのしみです。 

お名前: 2008   
予想通り 樟南 女子 優勝おめでとうございます。
全国大会でも優勝めざしてください。

お名前: 剣の道   
樟南の剣道部で熱意のある人や一生懸命な先輩いますか?

お名前: 2008」   
ことしはなぜ総体平日に試合があるんだ。剣道フアンにとってつらいです。

お名前: 2008   
今年の樟南女子はすごすぎるんですけど。チーム内でのレギュラー争いも激化しそうですね。だけど、勝負はしてみないとわからないですから。鳳凰高校鹿屋女子高校鹿児島高校も期待できますね。たのしみです。

お名前: 2008    
今年は女子は樟南が優勝候補ですか。

お名前: 剣道MAN   
今年、樟南に行く人、多いですよね。(男子)
なんと8人ですよ。
レギュラー争い厳しそうですよね。 全員強いし・・・。
ま〜〜頑張って下さい。
日当山・・・吉田
隼人 ・・・久保
      和田
牧之原・・・國師
重富 ・・・川井田
緑ヶ丘・・・西留
皇徳寺・・・古野(慎)
      古野(裕)

お名前: 剣の道!!!!!   
樟南の1年生は、みんな優しいですよ。 夏の合宿に参加したんですが、とても良くしてくれました。 夜は、近くのローソンに一緒に行って、いろいろ買い物をしました。

お名前: I LOVE 剣道   
2年後の樟南は、かなり強いですよ!! 県内でもトップクラスの人ばかりが、集まります。 

お名前: 剣   
樟南の、高瀬君は、僕の先輩で、とても剣道に熱意がある先輩です。

お名前: 剣   
樟南は、どんだけ強いですか?

お名前: 新   
明日樟南高校の体験入学ですね。。

お名前: 剣道クン   
国体選手には誰が選ばれそうですか?

お名前: 山   
そうですょ。元日当山中です

お名前: 剣の道    
樟南の米丸って元日当山中の人ですか??

お名前: 隼人中   
重富中・隼人中です・・・

お名前: 樟南剣道   
そーなんだ
今年は姶良郡どこが強いの?

お名前: 隼人中剣道部   
しってますよ。。
喋ったこともありますし。

お名前: 樟南剣道   
米丸知ってるの!
米丸今上段で県一になった強者!決勝は反則勝ち藁
米丸の妹は知ってる?

お名前: 隼人中   
樟南の米丸君カッコイイですよね^^

お名前: 樟南剣道二回押してしまいました↓すみません   
二回入れてしまいました
すみません

お名前: 樟南剣道より隼人中剣道部さんへ   
自分は中学校時代は隼人中とよくあたっていました!
あなたは樟南に来たいのですか!
たくさん活躍して頑張って下さい
樟南で待ってます

お名前: 樟南剣道より隼人中剣道部さんへ   
自分は中学校時代は隼人中とよくあたっていました!
あなたは樟南に来たいのですか!
たくさん活躍して頑張って下さい
樟南で待ってます

お名前: 隼人中剣道部   
ボクも樟南に行きたいと思ってます。益村君と試合をしたことがあって・・・・そのときは勝ちました。
僕は今年で中3です。。

お名前: 樟南剣道   
ちわ
現在の指導者は
男子は若松先生
女子は加治先生
メンバーは
新一年がいない時は
先鋒松尾
次鋒米丸
中堅磯部
副将竹口・稲田・永瀬で争ってます
大将遠矢
残り新保
新一年は
益村(志布志)
外山(重富)
陣之内(高山)
上和田(細山田)
高瀬(紫原)
女子はそのつど試合をして
決めます
女子の新一年は
原(阿蘇)
ひとりだけのょうです
ちなみに私は
市内大会で優勝した
メンバーのひとりです
よろしく

お名前: 隼人中剣道部   
今高校はどこがつよいのですか?

お名前: 南   
今年は玉龍が強くなると思いますよ

お名前: きゃぷ   
玉龍の1年のメンバーは
先鋒 汐満
次鋒 脇田
中堅 今中
副将 早田
大将 口ノ町   だったようです☆

お名前: 鹿児島剣   
1年生の松陽、玉龍のメンバーは?

お名前: ○   
>!!さん
 樟南男子は若松先生、女子は加持先生が教えられているようです。
 
 一年男子は松陽、玉龍に良い選手が入っているようで来年が楽しみですね。

  

お名前: !!   
>×さん
現在の指導は、加治先生では???

お名前: 戦   
男子1年・2年の決勝戦がどんなだったか教えて下さい

お名前: ??**   
樟南高校A・鹿児島実業高校A・鹿児島商業高校Aの
男子のメンバ−お願いします。
決勝・準決勝のスコア・マンバ−お願い致します。

この大会は九州選抜の予選会??

お名前: ×   
樟南高校の現在の指導者ってどなたですか? 矢崎先生のイメージが強く残ってます。
しかし、鹿児島は、毎年毎年、男女とも競争が激しいですね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
一期一会さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 樟南ファン   
樟南高校 男女アベック優勝おめでとう
今後の活躍も期待しています。

お名前: 一期一会   
平成18年度鹿児島市高校剣道大会
平成18年11月1日(水)
鹿児島アリーナ武道館

男子2年の部 優勝 樟南高校A
       2位 鹿児島実業高校A
       3位 鹿児島商業高校A
       3位 鹿児島商業高校B

男子1年の部 優勝 玉龍高校A
       2位 松陽高校
       3位 鹿児島商業高校A
       3位 鹿児島商業高校B

女子の部   優勝 樟南高校B
       2位 樟南高校A
       3位 玉龍高校
       3位 鹿児島高校

間違い等があったら訂正をお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る