記事タイトル:神奈川高校強化会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 西   
To ???さん
横浜高校のオーダーは先鋒から吉田、安栄、佐野、五月女、植田各選手です!

お名前: ???   
横浜高校のオーダーを教えてください!
あと、活躍した選手を教えてください!

お名前: @−@   
桐光は久我山に1−2で負けたと思います

お名前: 竹坊   
桐光は予選リーグ(他の高校は一宮?(千葉)、伊志田(神奈川)、佐野日大(栃木))を2位で通過
しましたが、決勝リーグの一回戦で負けてしまいました。(どこに負けたかわかりません。)

お名前: thus   
桐光はいたのかな?

お名前: あおき   
今年は桐蔭学園だけど、来年は横浜商大の時代になりそう・・・
新2年の松田、北村、松本がめちゃめちゃ強い

お名前: いますか???   
久我山のオーダー分かる方教えて下さい。

お名前: @−@   
東海大菅生は、
先・安田 
次・鈴木純
中・布川
副・町田
大・鈴木貴
多分・・・・

桐蔭と桜丘は
先が桜丘の1本勝ち
次・中が分け
副・大が桐蔭の1本勝ち
だったと思います。
結構接戦でした。

お名前: 中学生   
桐蔭学園と桜丘のスコアとオーダーを教えてください!

お名前: 剣   
東海大菅生のオーダー分かる人教えてください。

お名前: よーへい   
藤井くん、頑張っているようですね。浅井くんも愛知県から桐蔭に入られたようですがどうでしょうか?
それにしても桜丘はよく頑張りました。選抜前に良い仕上がりできていると思います。
今年は面子が揃ってないだとか色々と外野で言われているようですが頑張って下さい!

お名前: <剣>   
桐蔭学園 強かったですね。去年以上かも・・・
新2年ながらレギュラーに抜擢された藤井選手が大活躍でしたね。
桜ヶ丘戦では古巣の愛知県対決でしたね。

神奈川勢が少し元気なかったですが、桐蔭学園はスゴイですね。この大会4連覇ですか?

お名前: 。。。   
高輪は横浜に負け、水戸葵陵は予選リーグで横浜と東海大菅生に負けました

お名前: 日本一   
水戸葵陵は、どこに負けたのですか?
あと、オーダーもわかれば教えて下さい。

お名前: 教えます   
桐蔭学園×東海大菅生 

先鋒 桐蔭
次鋒 桐蔭
中堅 桐蔭
副将 桐蔭
大将 引き分け

4−0で桐蔭が勝ちました。

お名前: 教えます   
桐蔭学園 先鋒 長谷川 2本勝
     次鋒 藤井  1本勝 
     中堅 森田  2本勝
     副将 遠藤  引き分け
     大将 渡辺  1本勝
 
 以上、決勝は4−0でした。

お名前: 剣道命   
桐蔭 対 東海大菅生のスコアご存知の方は教えてください。
あと、両チームのオーダーもお願いします。

お名前: 教えて下さい。。。   
高輪はどこに負けたんですか???
あと、久我山のオーダーも教えて下さい。

お名前: じん   
桐蔭と文星芸大のスコアとオーダーを教えて下さい。

お名前: 不死身   
女子の結果わかる方、お願いします。(出来ればベスト16位まで)

お名前: @-@   
男子のベスト16以上です。○が勝ちです
○桐蔭(神奈川)−中央学院(千葉)  ○桜丘(愛知)−本郷(東京)
○東海大菅生(東京)−前橋西(群馬) ○本庄一(埼玉)−国学院久我山(東京)
○文星芸大(栃木)−小山(栃木)   ○岩瀬日大(茨城)−拓大一(東京)
○土浦日大(茨城)−横浜(神奈川)  ○東海大相模(神奈川)−佐野日大(栃木)

ベスト8です。
○桐蔭−桜丘     ○東海大菅生−本庄一  
○文星芸大−岩瀬日大   ○土浦日大−東海大相模  

ベスト4です。
○桐蔭−東海大菅生   ○文星芸大−土浦日大

お名前: りゅう   
桜丘は、準々決勝で桐蔭学園に2−1で惜敗。
大将戦で桐蔭学園が勝利しました。

お名前: RZZI   
桜丘はどこで負けたのですか???

お名前: @-@   
女子は、橘と土浦日大だったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
りゅうさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: りゅう   
結果です。

男子 優勝 桐蔭学園
   2位 文星芸大
   3位 東海大菅生
   3位 土浦日大

女子 優勝 本庄第一
   2位 東京成徳 

女子はあまりわからなかったので、ご存知の方は書き込んで下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る