記事タイトル:第53回兵庫県剣道優勝大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: KG   
関学のOBはどうやったんですか??

お名前: けんきち   
兵中研の青山さん、県警の西村くんに勝ってましたね!すごい!!
たしか、青山さんは県警の堀口さんと育英の同級生のはずですね!
あと、田畑さん安岡さんも育英の同級生で今大会に出場していましたね!
他をみても、育英出身は多いですねぇ。

お名前: ハンカチ王子   
剣道家さんへ

グローリーの桐田君は姫路工業高校がインターハイに出場したときのメンバーでした。

神戸大学の辻原君も大学時代から実力者でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ハンカチ王子さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道バカ   
けんさんへ

   神戸刑務所      グローリー     小西酒造 
先鋒 部矢拓志       桐田鉄也      山本大輔
次鋒 柴田清彦       赤松健太      河中佑介
中堅 池田好晃       大塚晴也      木村英司
副将 藤井新也       増田直樹      瀬納 勇
大将 春田 勉       徳  輝      西牧新太郎

神戸刑務所は2回戦で兵中研に負け。
グローリーは準々決勝で神戸大剣友会に負け。
小西酒造は4回戦で神戸大剣友会に負けでした。
機動隊は出ていませんでした。

お名前: 剣道家   
ハンカチ王子さんへ
ありがとうございます。

グローリーの桐田さんはもしかして4年くらい前に姫路工業がインターハイに出場した時の人ですか?

お名前: えびちゃん   
神戸大VS県警Bは4−1でした。
先鋒から副将まで県警が勝って大将は神戸大辻原さんが県警笹川さんに
引き面・二本目開始直後に出小手を奪って勝ちました。

お名前: はじめ   
神戸大学と県警はどうでしたか?

お名前: ハンカチ王子   
優勝 :警察剣友会A
準優勝:警察剣友会B
三位 :兵庫県中学校剣道研究会、神戸大学剣友会(OB会)

剣道家さんへ

準々決勝
神戸大学剣友会 0代−0 グローリー本社

辻原(神大大将)VS桐田(グローリー)による代表戦は
辻原がコテを奪い勝利しました。

お名前: 剣道家   
グローリーVS神戸大OBの詳細を教えて下さい!

お名前: 剣道家   
グローリーVS神戸大OBの詳細を教えて下さい!

お名前: けんきち   
国体出てたのは西村だけです。
機動隊は出ていませんでした。
グローリー本社は神戸大学OB会に代表で負けました。

お名前: けん   
県警チームは、国対優勝メンバーは出ておられましたか?

神戸刑務所、グローリー、小西酒造、機動隊はどうでしたか?
メンバー、試合結果等詳細教えてください。
お願いします。

お名前: けんきち   
もう一つの三位は神戸大学のOB会でした。
試合の内容とか詳しく誰かしりませんか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
府民さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 府民   
優勝:警察剣友会A
準優勝:警察剣友会B
三位:兵中剣、?

中途半端ですみません。他、ご存知の方がいらしたらお願いします。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る