記事タイトル:第27回 宮崎県中学校秋季大会(剣道新人戦) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: (^_-)-☆   
門川の女子もなか?いい試合しますよ〜〜

お名前: (^_-)-☆   
門川の女子もなか?いい試合しますよ〜〜

お名前: (^_-)-☆   
門川の女子もなか?いい試合しますよ〜〜

お名前: (^_-)-☆   
門川の女子もなか?いい試合しますよ〜〜

お名前: 剣道ファン   
いえいえ三股中に秘密兵器!?が入部・・・
男女アベックは、三股中でしょう!

お名前: 高原中の剣道部です   
御好評いただきありがとうございます^−^。今年はアベック優勝です。

お名前: カレンダー   
なかなかやね!
高原に3−2負けたけど体脂肪が勝ったので夏にはが高原に勝つ!

お名前: 生徒会長   
三股のしあいで福中は、力つきた!
今やったらぜったい1年のしゅうきとしょうたとけいたといま輝いている龍司が4−1でかつ!☆

お名前: honjho!!!!   
うちら、秋の県体でましたぁ!!
初めての県体でドキドキしたけど、いいとこまでいきました。
夏こそは、必ず優勝します!!!

お名前: ^−^   
住中さいこーーー!!

お名前: 住中OB   
住吉中は頑張りました。みんな応援していました。男子も頑張りましょう

お名前: 寄り道隊   
そうなのですか?ありがとうございます。カワセミさん、由美ママさんどうもありがとうござい
ました。

お名前: 由美ママ   
中体連秋季大会の決勝は5−0でしたよ。

お名前: 寄り道隊   
ありがとうございます。

お名前: カワセミ   
男子の高原中と福島中との実力差ですか?
たしか3:0だったような。
間違ってたらすいません。
でも高原中の優勝は文句なしでしょう!

お名前: 寄り道隊   
今大会は、高原中と住吉中ですか…
質問ですが、男子の高原中と福島中との実力差はあったのでしょうか?

お名前: みや。   
はじめまして!
個人戦の結果から見ると男子は県南、女子は県北が強いようですね。

お名前: ぷりぷり   
今年の大王谷は、問題外ですね〜。

高原(たかはる)が優勝するとは・・・
2年前の小林の試合で(12月・ロータリー)、小学生が
たしか準優勝してたけどその時のメンバーだろうか?

お名前: yoko   
大王谷中・・やっぱ今年はきついっすね〜〜。。

お名前: カワセミ   
ら さん。
大王谷中は、2人欠場の3人で出てました。
確認はしてないですけど、1年生かな。
勝敗も確認はしてないでが、予選リーグを上がれませんでした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カワセミさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!

お名前: ら   
大王谷中ゎどぅだったんですか??

お名前: カワセミ   
早速間違いが見つかりました。

女子個人戦のベスト8で
買い(東海中)→ 甲斐(東海中) の間違いです。

どうもすいませんでした。

お名前: カワセミ   
第27回 宮崎県中学校秋季大会(剣道新人戦)が、昨日・今日の2日間行われました。
結果をお知らせします。

県武道館にて行われました。
1日目・・・男子個人戦、女子団体戦
2日目・・・男子団体戦、女子個人戦

《 男子個人戦 》              《 女子個人戦 》
優 勝:林 史弥(高原中)          優 勝:中武久美(延岡中)
準優勝:前田孝二(高岡中)          準優勝:鈴木郁恵(日向中)
3 位:久保田亘(岡富中)          3 位:那須文香(住吉中)
3 位:星山智博(延岡南中)         3 位:亀元亜美(三股中)
ベスト8:川野(国光原中)、福元(高原中)、 ベスト8:岩崎(北川中)、南谷(三股中)
     石田(日向学院中)、松岡(高原中)      三好(住吉中)、買い(東海中)

《 男子団体戦 》              《 女子団体戦 》
優 勝:高原中学校              優 勝:住吉中学校
準優勝:福島中学校              準優勝:本庄中学校
3 位:後川内中学校             3 位:三股中学校
3 位:三股中学校              3 位:土々呂中学校

以上です。    

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る