記事タイトル:平成17年度森旗争奪少年剣道大会(佐賀・神埼町) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 神埼   
SAGAさん

西山の5年生は、たぶん・・・坂本君と豊永君の2人が
そうだと思います。違ってたらすみません。

お名前: SAGA   
西山のメンバーの5年生を教えてください

お名前: 神埼   
剣道さん

臥龍館はこの大会には出場していなかったように
思います・・・。

お名前: 剣道   
臥龍館はどうでしたか?

お名前: 神埼   
観戦者さん

龍王は大将の荒木君以外が5年生!
黒津は先鋒の浜野君以外が5年生!
です!両チーム共、本当に強いですよ!!

お名前: 西日本   
今回高森中は出てないよ!

お名前: 観戦者   
龍王と黒津は5年生4人も入てるの?!
あれで?!
来年はすさまじいね・・・
ちなみに誰が4人5年生ですか?!

お名前: 大分県民   
高森中はどうしたんですか?

お名前: たしか   
たしか三根少剣は準々決勝で西山(熊本)に2−0で負けたと思われます。。。

お名前: 引っ越しました   
僕は今中学2年生です。僕が小学生の時は大会があるたびに
黒津少剣と龍王少剣がいつも決勝をしていた記憶があります
龍王→有明中へ
黒津→龍谷中か千代田中へ
進路が決まっていて龍王の人達はみんな有明中へ行ったけど
黒津の人達は小学生の時のメンバーで組む事はもうないでしょうね
もう1回、龍王VS黒津の対決を見たいです!

お名前: さすらい   
三根少剣はどこに負けたのですか?

お名前: SAGA   
小学高学年の部

決勝
西山 坂本  ?  宇野 谷口 豊永 3(5)
   コ     メメ メメ 

      メコ       メメ 2(4)
龍王 小野 原崎 笠原 笠原 荒木

準決勝
龍王 小野 原崎 笠原 笠原 荒木 荒木 2(4)代表勝
      メメ コ  メ     ド
         メメ    メメ
神埼 井手 金山 江口 増田 前山 前山 2(4)

西山 坂本  ?  宇野 谷口 豊永 1(3)
   メ           メメ       
   メ  コ        
黒津 浜野 山田 浜野 富松 内川 1(2)

少々間違いがあるかもですが準決勝・決勝はすばらしい試合でした!
西山、神埼のメンバーのうち2人は5年生
龍王・黒津のメンバーのうち4人は5年生だそうです
来年も楽しみですね!

お名前: 神中   
九学は出場してないよ!

お名前: 教えてください   
中学女子の準決勝と決勝の内容を教えてください。
それと、九州学院は出場していたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 神埼   
777さん
今年の神埼中学校はこれから伸びていくチームのように思います。
神埼少剣は、先鋒の井手君・中堅の江口さん・大将の前山君を中心
にすごく良いチームです。

お名前: けんちゃん   
森旗大会:試合見学いたしました。
泗水中学校(男女)の試合が目に入りました。
いい試合でした。
又三股中のガッツある試合等色々と勉強になりました。
レベルの高い試合でした。

お名前: 777   
今年の神埼中・神埼少剣はどうですか?今年も強いんですか?

お名前: 観戦者   
男子中学の結果報告します。(詳しくは佐賀新聞に掲載かも??)

優勝   西山中学校(熊本県)
準優勝  三股中学校(宮崎県)
三位   泗水中学校(熊本県) 三瀬中学校(佐賀県)
ベスト8 有明中学校(佐賀県) 黒木中学校(福岡県)
     龍谷中学校(佐賀県) 平野中学校(福岡県)

各県出場中学(佐賀県内はほぼ出場です。)
宮崎県  三股中・大大谷中・高原中等
熊本県  泗水中・西山中・阿蘇中・菊池南・西合志南等
福岡県  春日西中・福岡舞鶴中・黒木中・平野中・高田中等 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神崎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道マン   
中学男子の優勝は西山でしたよ。
内容は
    先鋒  次鋒  中堅  副将  大将
三股中 加藤  本村  東郷  稲用  大坪
    引き  メ       引き    
    分け      反   分け  メ
西山中 原村  辻   角田  谷口  古家

白熱した戦いが広げられていました!!!

お名前: 神埼   
低学年優勝:上峰 準優勝:修道館 三位:東脊振、?
高学年優勝:西山(熊本) 準優勝:龍王 三位:黒津、神埼
小学女子優勝:黒津 準優勝:龍王 三位:北茂安、清流館
中学男子優勝、準優勝:西山(熊本)か三股(宮崎) 三位:三瀬、泗水(熊本)
中学女子優勝:泗水(熊本) 準優勝:三瀬 三位:阿蘇(熊本)、大王谷(宮崎)

()がついていないものについては佐賀県です

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る