記事タイトル:第54回全日本都道府県対抗剣道優勝大会(大阪府予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 通りすがり   
山村選手って山村朗之(字違うかも)先輩ですか?
履正社→綜合警備ならそうかなと思います。もし先輩であってれば近畿大学です。

お名前: haru   
おさん へ

山村選手は履正社高校から、どこの大学やろ?ちょっと覚えてないです、ごめんなさい。
毎年、予選で上位にいてはると思うんですが、、、

お名前: お   
>haruさん
ありがとうございました☆
ちなみに山村選手というのはどんな選手ですか?出身など教えてください。

お名前: haru   
滝崎選手の決勝の相手は綜合警備保障の山村選手でした。

お名前: ぱんだ   
滝崎選手は就職のセミナーで会社紹介をしておられました。かなりうまかったです。

お名前: お   
松下電工の滝崎さんの決勝の相手はどなただったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
兵庫県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 神奈川県民   
三将、寺本選手ですか〜。佐藤選手を破っての出場とはやりますね。
兵庫県人さんの詳細見せていただきましたが、ベスト8、粒ぞろいで羨ましいですね。
若い選手もだいぶ台頭してきたんですね。木和田選手は去年の府予選もあと一歩でしたし
古川選手も友井選手も一昨年去年と国体に出ましたし、更に活躍が期待できそうですね。
この布陣でも厳しいんですか?強そうに見えますが…

お名前: OB   
観戦してきました。

まず、副将の部は大荒れましたね。
優勝候補の吉村選手、藤原選手、野久瀬選手、平野選手などの
強豪選手が序盤であっという間に負けていました。

一方、次鋒の部の滝崎選手はさすがでしたね。

本戦は期待していますが、他府県のチームと比べたら
少し厳しいような気がします。
でも、選手の皆さん頑張ってください。

お名前: haru   
五将は石田真理子選手(大阪府警)
副将の松原選手は綜合警備保障で間違いないです。
レベル高い試合が多かったですね!

お名前: 兵庫県人   
昨日大阪城修道館で行われた都道府県予選の結果です。うる覚えですみませんが…間違っていましたら訂正お願いします。
                   決勝
先鋒:甲斐選手(大阪府警) ( ○甲斐 − 馬場(大阪府警× )
次鋒:滝崎選手(松下電工) 
五将: ?
中堅:川上選手(PL学園)  ( ○川上 − 今泉× )
三将:寺本選手(大阪府警) ( ○寺本 − 佐藤(大阪府警)× )
副将:松原選手(総合警備?)( ○松原 − 斎藤(松下電工)× ) 
大将:石田洋二選手(大阪府警)  

どの部もレベルの高い試合が続いてました。三将の部のみ、わかる範囲で詳細結果を書いておきます。
○清家 ー 古川智×
○寺本 − 肘岡×
○佐藤 − 木和田×
○古川耕 − 友井× 

○寺本 − 清家 ×
○佐藤 − 古川耕 ×  ○寺本 − 佐藤× 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る