記事タイトル:第34回東京少年柔道剣道錬成大会(東京) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 水銀橙   
すみません、ちょっとお聞きしたいんですが
足立区で剣道を教えてくれるところってありますか?
別に足立区じゃなくてもいいんですが;;
知っている方いたら教えてください。お願いします。

では、失礼します。
記事タイトルと違くてすみません。

お名前: はい   
>たえ さんへ

そうですよ☆
これは、東京都にある(大島なども含む)警察署及び機動隊が参加している大会で
毎年夏に日本武道館で行われるものです。
?小中学生による団体戦
?高校男子による個人戦
?高校女子による個人戦があります。

書いてあります♪

お名前: たえ   
この大会は何の大会ですか?
警察?

お名前: 匿名   
もう一?lの?O位は?A野方署の黒江一樹?I手です?B

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まあーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: まあー   
男子個人の結果です。
優勝  友利選手(昭島)
準優勝 南部選手(多摩中央署) 
3位  村上隼矢選手(小金井警察署)

もう一人の3位の人は誰だかわかりませんでした。汗
村上選手は体が小さい分、スピードがあったと思います。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
NOBUさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: NOBU   
剣道団体試合ですが、

    1位  2位  3位
1組  赤羽  荻窪  八丈島,石神井
2組  青梅  綾瀬  蔵前,高井戸
3組  王子  七機  千住,新島
4組  原宿  大井  調布,目黒
5組  高島平 武蔵野 成城,浅草
6組  葛西  板橋  赤坂,大崎
7組  東村山 代々木 戸塚,南千住
8組  昭島  東大和 池上,三鷹

自分で観ていないので、間違っていたら訂正をお願いします。

今年から剣道個人試合は、男女別になっています。  

お名前: 竹坊   
警視庁管轄の各警察署、及び機動隊の少年剣道部による大会で、
以下の試合があります。(武道さんの情報は正しいのです)

小学生5名 + 中学生2名 の団体戦
少年剣道部出身の高校生による個人戦(今年から男女別なのかな??)

うちの坊主も警察剣道部出身なので、団体戦の結果がとても気になります。
どなたか情報をお持ちの方はアップをお願い致します。m(_ _)m

力武選手、二連覇おめでとう!!(^^)/

お名前: 吉武   
武道さんの書かれたやつの高校女子って中学女子の間違いじゃないですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
武道さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 武道   
7月25日に日本武道館で行われた
東京少年柔道剣道錬成大会の結果です。

高校女子の部
優勝  力武あゆみ(多摩中央署)
準優勝 山田佳世子(荒川署)
3位  大岡樹里(中野署)
3位  上野友理(巣鴨署)

男子個人、小中学生団体の結果がわかる方教えてください。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る