記事タイトル:第33回渡島檜山小中学生剣道大会(北海道) 


書き込み欄へ  ヘルプ
いちに会はネチケット強化月 間です!(^^)

1.特定の個人団体に対する誹謗中傷はおやめくださ い。
2.個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わることは書いてはいけません)
3.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
4.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていない意見は意見とは言えません)
5.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってお願いしますヽ (^.^)ノ


お名前: 河島 大紀   
お元気でしたか松澤君!
君ならもっと強くなるよ(^-^)
今度石川さんと一緒に道場いきます

お名前: 松澤 春生   
今金剣連の河島先輩!お元気ですか?と言っても覚えてませんよね!?
函館柳雪館の松澤です。
今年の目標は、中体連優勝です。応援よろしくお願いします。
でも今は、右足故障中で稽古は、休養中です!(× ×)

お名前: 河島大紀   
私は今金剣道連盟、主将の河島と言います。
中学生で先鋒です。みなさん私を知ってると思うんですが・・・。
この間の、スポ少の全道で3位になりました。

お名前: つぼ   
オール函館選抜ですか〜。(^。^) 実現できそうで絶対に実現しないだろうけど(爆)、
一度見てみたいですね〜。
基本はどのチームも大差ないんですけど、やはり試合慣れをしてるしてないの違いが大きく出てると思います。
南北海道で、函館勢には頑張ってもらいましょう!

お名前: いかようかん   
つぼさんへ

  南北海道大会に期待しましょう。それにしても森、今金などに対抗するには、
オール函館選抜チームでも作らなきゃダメですか?!

お名前: つぼ   
函館市内で入賞してるのは柳雪館だけですね・・・。(゜ε゜;) わたしはお手伝いに行ってる道場(市内です)の応援で会場に行ってましたけど、結果は・・・でした。(泣) それにしても、森剣の試合は圧巻でしたね〜。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
いかようかんさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

お名前: いかようかん   
9月7日、於上磯町総合体育館

出場数 男子60チーム、350名 女子27チーム78人

結果

   小学生男子   1位 上ノ国剣道スポーツ少年団A
           2位 厚沢部  同上
           3位 森    同上
           3位 長万部  同上

   中学男子    1位 森    同上
           2位 今金   同上
           3位 乙部   同上
           3位 柳雪館大野道場

   小学女子    1位 柳雪館大野道場
           2位 森  剣道スポーツ少年団A
           3位 今金   同上
           3位 今金   同上     B

   中学女子    1位 森    同上     A
           2位 森    同上     B
           3位 乙部   同上
           3位 柳雪館大野道場


   どうした?ここ3年入賞してないぞ函館市内の剣士諸君!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る