記事タイトル:大阪府選手権全国予選大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なみきさん&楓さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願いいたします!!

お名前: 勇   
住吉って吉留さんと川上さんなんですか?!
こないだ試合したんだけど、平井さんの姿が心に残ってるもんで…
吉留さんと川上さん両方とも試合したぁ☆

お名前: 見学者   
楓さん
全然OKですよ!笑〜

お名前: 楓   
To 見学者さん

あ〜〜〜〜ごめんなさい!!!
川上さん、阪下さん、ほんとうにごめんなさい。

訂正します。

男子 優勝  今井(大宮中)
  準優勝  吉村(上宮中)
   3位  花田(住吉第一中)
   〃   高 (上宮中)
  ベスト8 寺本(上宮中)
   〃   桐石(縄手南中)
   〃   船曳(天王寺中)
   〃   鈴木(熊取中)

女子 優勝  井口(四条畷学園中)
  準優勝  吉留(住吉第一中)
   3位  川上(住吉第一中)
   〃   村部(聖母女学院中)
  ベスト8 西野(福泉南中)
   〃   九鬼(縄手南中)
   〃   阪下(縄手南中)
   〃   前田(PL学園中)

お名前: 見学者   
忘れていました(>0<)坂下さんがベスト8で
川上さんが3位です!!すいません(;_;)

お名前: 見学者   
楓さんへ
女子3位は川上さん(住吉)ですよ(^0^)

お名前: 楓   
To さ さん

男子 優勝  今井(大宮中)
  準優勝  吉村(上宮中)
   3位  花田(住吉第一中)
   〃   高 (上宮中)
  ベスト8  寺本(上宮中)
   〃   桐石(縄手南中)
   〃   船曳(天王寺中)
   〃   鈴木(熊取中)

女子 優勝  井口(四条畷学園中)
  準優勝  吉留(住吉第一中)
   3位  阪下(縄手南中)
   〃   村部(聖母女学院中)
  ベスト8  西野(福泉南中)
   〃   九鬼(縄手南中)
   〃   川上(住吉第一中)
   〃   前田(PL学園中)

お名前: なみき   
>ささん

個人戦男子は、

優 勝 今 井(大宮中)
準優勝 吉 村(上宮中) 
3 位  高 (上宮中) 
    花 田(住吉第一)

女子は、忘れました。門田さんと吉留さんが3位以内に入っていたと思います。
うろ覚えでごめんなさい。

rereさん>

言葉足らずで申し訳なかったのですが、PL棄権は女子です。男子は出場していました。
理由は知りません。メンバーが3人しかいないとか聞きましたが。


辻さん>

どこの学校かというのは、今年の3月末新聞やネットに人事異動で載っていました。
お立場も変わられたのでクラブ指導はしておられません。残念です。

お名前: 辻   
江田先生はどこの学校にかわられたのですか??
あとPLの棄権の理由もおしえてください!

お名前: さ   
個人戦の男女ベスト8をお願いします。m(__)m

お名前: モチ   
豊中十六中のオーダーを教えて下さい。

お名前: 国士無双   
男子は上宮が優勝ときいて書き込みさせて頂きました。
関係者の皆様おめでとうございます。特にS村先生、ここ数年様々な困難があったと
思われますがそれを乗り越えての優勝、本当におめでとうございました。
小手先の剣道ではなく、将来につながるような剣道を期待しております。
この勢いで近々高校団体でも久しぶりの全国大会出場を願います。
千葉県警の鷲見選手、北海道県警の藤澤選手のような人材が再び輩出できるよう頑張ってください。管理人の方、表題から少しずれてしまった事をお詫び申し上げます。

お名前: rere   
PLが棄権って・・・なぜ?

お名前: たる   
女子決勝のスコアを教えてください。

お名前: なみき   
武蔵のすけさん>

変わられたのは、公立中学には何年かに普通にある事情です。   

優勝候補のPLは棄権、
縄手南は、優勝校と最初の方で当たっていて上位にきませんでした。
今年の近畿大会は白浜ですね。
高速道路が延び、大阪からも随分早くなりました。
大宮中も男女共に強くなってきたし、楽しみです。

お名前: フマキラー   
 男子決勝のスコアは
    石川   本村   吉村   寺本   高    高
               メメ            メ
              コ     メ

    阪本   別所   山原   木水   今井   今井

 確かこうだったです  近畿 全国での活躍を祈ります。

お名前: フマキラー   
 男子決勝のスコアは
    石川   本村   吉村   寺本   高    高
               メメ            メ
              コ     メ

    阪本   別所   山原   木水   今井   今井

 確かこうだったです  近畿 全国での活躍を祈ります。

お名前: 武蔵のすけ   
上宮中おめでとうございます。中学校の部を作ってもう結果を出すとは素晴らしいですね。確かに選手はとても能力が高いものがありますが、勝たなければならないというプレッシャーの中で優勝したことは立派です。選手、監督さんお疲れ様・・・・
男子決勝のスコアを教えて下さい。それと何故江田先生は変わられたのですか。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
なみきさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 剣道愛好家   
住吉第一中は江田先生が替わられても、完勝でしたね。近畿・全国でも上位進出間違いなしですね。大阪の代表として期待しています。

お名前: なみき   
本日行われた全国大会出場をかけての大阪府大会結果をお知らせします。

男子

優 勝 上宮中  (大阪市)
準優勝 大宮中  (大阪市)
3 位 豊中十六中(豊中市)
    芝谷中  (高槻市)

女子

優 勝 住吉第一中(大阪市)
準優勝 大宮中  (大阪市)
3 位 都島中  (大阪市)
    三国中  (大阪市)


スコアはとっていませんが、男子決勝の代表戦は迫力あり
手に汗握るものでした。
また高くんと今井くんの試合でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る