記事タイトル:平成17年度姫路市総合体育大会(兵庫県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 穂風璃   
山陽の松崎さん、中播地区予選のときはかっこよかったですぅ。
とくに、団体戦の決勝!!感動しました!!
県大会も頑張ってほしいです!!

お名前: ベスト8   
今度、山陽中が若鷲旗大会に出場することがきまりました^ε^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ブルーさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ブルー   
ベスト8は

男子               女子
優勝   隠岐(広嶺)          山中(朝日)
準優   泊(山陽)            石川(飾磨東)
3位   位田(飾磨東)         三木(飾磨西)
      高橋(神南)          谷口(東光)
ベスト8 矢野(琴陵)           住岡(安室)
      堀田(夢前)          鵜野(書写)
      谷川(広嶺)          大垣(増位)
      伊達(広嶺)          小篠(山陽)

お名前: ちょん   
誰かベスト8まで知っている人いませんか??

お名前: †PEKO†   
山陽?すごいですよねぇ・・・。
あの気持ちの強さにゎ感動しました!!
っていうか松崎さん・・・個人で成本さん
に負けて泣いてました;;こんどゎ結構
上位まで上がってきそうですゎwww

お名前: koko   
山陽?最近がんばってますねぇ^^

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
kokoさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ♪   
成本サンも私の後輩になるし、夢前?、頑張ってほしいデス☆★
いっつも応援してるョ!!

お名前: koko   
三年生の個人戦女子は  男子は
?井上(朝日)    ?山本(朝日)
?立花(賢明)    ?曽根(淳心)
?田中(書写)    
 高松(朝日)
               ぐらいしか分かりません…。賢明や、淳心は3年生で
               もまだ練習ずっとしてるらしいです。。。 

お名前: 777   
隠岐君優勝おめでとう 
これからもがんばってください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
りょりょさん&あほさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: だが・・・   
こんどゎ誰が優勝しそうですかねぇ・・・?

お名前: あほ   
松崎さんは、成本さんに、連敗してるから余計
緊張したんじゃないんですか?
成本さんは、動きが良い反面場外も多かったように思います。でも
あの動きはとっても良いですね☆

お名前: †PEKO†   
それって隠岐くんのお父さんぢゃないですかぁ???

お名前: タカノサチ    URL
広嶺中学校のみなさん、優勝おめでとうございます。
私は、ちょうど30年前の卒業生です。
当時も、上郡に隠岐君というすばらしいセンスの剣士がおりましたよ。
いつか、皆さんと剣を交える日が来るとええなぁ。(千葉県より)

お名前: りょりょ☆   
春名さんも動きぃぃですね。。
成本さんかわぃぃッッ!!!

お名前: ♪   
成本サン(夢前)は動きがいぃですよ☆

お名前: りょりょ☆   
そうそう、あと大垣さんが飾磨西の三木さんに負けるとも思わなかったです;;
てか大垣さんが優勝かな?とも思っていました;  

お名前: †PEKO†   
まさか松崎さんが成本さんに負けるとは
思いませんでしたねぇ・・・○| ̄|_

お名前: あほ   
団体の付け足しです☆
?位 女子
大的 書写です

男子はちょっと忘れました。。。
?年生 個人 
優勝 井上(朝日)
準優勝 立花(賢明) これしかわかりませんwww

お名前: りょりょ☆   
♡=====試合結果=====♡
男子団体         女子団体
 第1位 広嶺中学校    朝日中学校    
 第2位 山陽中学校    山陽中学校    
 
男子個人
 第1位 隠岐(広嶺)    山中(朝日)
 第2位 泊 (山陽)    石川(飾磨東)
 第3位 位田(飾磨東)   三木(飾磨西)
     高橋(神南)    鵜野(書写)
3年生の結果誰か知ってたら教えてほしぃです・・・。笑         

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る