記事タイトル:第14回高岡工芸高校杯 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: K   
T.Tさん、ありがとうございます。自分は南剣道部の一部員です
一緒に行動していた工芸高校が二位という結果を残し、嬉しさよりも
悔しい思いをしました。これからもがんばります!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です
匿名Nさん&T.さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

けっこう広い地域から集まっているんですねぇ(^^)

お名前: T.さん   
<試合結果>
男子 優勝 文徳高校A  (熊本)  ベスト8 近大付属高校A(大阪)
   2位 高岡工芸高校A(富山)       金沢市立工業 (石川)
   3位 北海高校   (北海道)      帝京長岡高校A(新潟)
   3位 関西学院高校 (兵庫)       帝京長岡高校B(新潟)
女子 優勝 太成高校A  (大阪)  ベスト8 金沢桜ヶ丘高校(石川)
   2位 中京高校   (岐阜)       太成高校B  (大阪)
   3位 分水高校   (新潟)       帝京長岡高校 (新潟)
   3位 新潟青陵高校 (新潟)       金沢高校   (石川)
工芸杯は、大会を開催して14回を数える。今大会も、北は北海道、南は熊本まで全国
各地幅広く集い、大変盛り上がっている。大会参加の各学校も年度末の最後の遠征として
根を詰めて来ていて、素晴らしい大会になっている。

お名前: T.T   
私もこの大会に参加したけど、高岡南高校の思い切った試合ぶりには目を見張るものがありました。結果は、二次リーグで惜しくも敗れました。私も、これから思い切った試合ができるよう頑張りたいと思いました。高岡南高校剣道部ファイト!!

お名前: 匿名N   
平成14年12月27日(金)高岡工芸高校体育館で行われました。
男子参加63校、女子参加42校。
試合結果
男子団体戦            女子団体戦
優勝 文徳高校A  (熊本)   優勝  大成高校A (大阪)
2位 高岡工芸高校A(富山)   2位  中京高校  (岐阜) 
3位 北海高校   (北海道)  3位  分水高校  (新潟) 
3位 関西学院高校 (兵庫)   3位  新潟青陵高校(新潟)
  

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る