記事タイトル:平成18年度インターハイ予選(岐阜県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道女   
沓掛くんって多治見のですか?私結構前から気になっていました(照)

お名前: 剣道女   
中京の沓掛くんって多治見の?私結構前から気になってました!

お名前: 剣キチ   
今年の麗澤の男子は強いです!!!
東海も2連覇しましたし、特に先鋒の林君は個人も優勝しました。
インターハイ予選でも2連覇です。
大将の埋金くんも国体で大将をしていたんですよ。
副将の藤田くんも結構活躍していますよね。
このまま林君を中心にインターハイもがんばってもらいたいです!!

お名前: 剣田君   
中京の沓掛君かっこよくない?

お名前: 剣キチ   
今年の麗澤の男子は強いです!!!
東海も2連覇しましたし、特に先鋒の林君は個人も優勝しました。
インターハイ予選でも2連覇です。
大将の埋金くんも国体で大将をしていたんですよ。
副将の藤田くんも結構活躍していますよね。
このまま林君を中心にインターハイもがんばってもらいたいです!!

お名前: けんたくん   
中京の沓掛かっこよくない?

お名前: 多治見っ子   
高山西ファンさんへ
高山西のオーダーですが
先鋒 小林
次鋒 竹林
中堅 谷川
副将 中谷
大将 二ッ谷

でしたよね。1回戦で負けたのが残念ですが、今度の大会から
また上がってくるのではないでしょうか、頑張れトミー

お名前: あさんへ   
竹村は滋賀県甲南中学校ですよ。

お名前: あ   
中京女子の岩田さんと竹村さんの出身中学ってどこですか。

お名前: あ   
中京女子の岩田さんと竹村さんの出身中学ってどこですか。

お名前: 一郎 次郎   
別トビにも書いたが

麗澤の埋金は三兄弟?

お名前: 中部地区の中学生   
  東海人さんへ
 団体女子決勝戦へ出場した人達の出身県のアップありがとうございます。
この2チームの部員はそれぞれ何人ぐらいいるのでしょうか?
練習もきついのでしょうか?もし、分かるようなら教えてください。

お名前: 高山西ファン   
私は去年のインハイ予選から高山西が好きになりました。
今年の男子のオーダーを詳しく教えてください。

お名前: 東海人   
小泉(岐阜) 関根(県外のどこか) 岩田(岐阜) 福井(滋賀) 竹村(滋賀)

加藤(岐阜) 末次(岐阜) 小西(東京(中学は岐阜)) 渡邉(岐阜) 吉田(岐阜)

中京は県外が多く、麗澤は岐阜県民が多いです。

お名前: 中部地区の中学生   
   東海人さんへ
 女子団体決勝戦のアップありがとうございます。
この決勝戦に出場した人達の出身の県はどこですか
私は、岐阜県在住ではありませんがこの2校に
大変興味があります。教えてください。

お名前: 岐阜人   
東海人さん  ありがとうございました
麗澤は先鋒が替わったのですね
インターハイを逃してしまったチームの子供達は
さぞ悔しい思いをされているでしょうね・・・(うちの子もかつて経験
しました)
でも、この後まだ、東海大会や国体の選考会があります。
早く、気持ちをもう一度、立ち上げてがんばってください。

後から参加のりりかさん  このサイトは参加者の皆さんが
とても礼儀正しくて私は色々勉強させていただいています。
あなたもここでがくしゅうできたのでは・・・?

お名前: りりか   
ちょっとまって下さいよ…!?
こんなことをこの場で言うのは違反かと思いますが言わせていただきます…
「りりか」の名前を勝手に使ってみえる方がいるようですが…
私の最後のカキコは「先ほどのカキコの結果に訂正がありましたら―」というカキコまでです…
嫌がらせならご遠慮願います。
見苦しい発言を大変失礼いたしました。

お名前: 高山西ファン   
高山西は3年生が2名しかいなくて
1年生が2名はいっていましたて
1回戦で岐阜北に負けていましたね。
信じられないことです。富田先生、腐らず、あせらず、おごらず
頑張ってくださいね。
 女子の東海の団体昨年同様入賞目指して頑張ってください。

お名前: 東海人   
女子団体決勝
   先  次  中  副  大

中京 小  関  岩  福  竹
   泉  根  田  井  村
   (3)  (2)  (3)  (3)  (2)
   ○○          ○
   |  |  |  |  | 
      ○
麗澤 加  末  小  渡  吉
   藤  次  西  邉  田
   (3)  (2)  (3)  (2)  (3)

麗澤は準決勝までは先鋒平賀(2)でした。
ほんとにどちらが勝つか分からないすばらしい試合でしたよ

お名前: 岐阜人   
   りりかさんへ
高山西は残念ながらわかりませんが一年生が二人入っていたそうですよ
次の大会はまた、上がってくるのでは・・・

   中部地区の中学生さんへ
女子のオーダー毎の結果は、両校の選手名も曖昧なのでごめんなさい。
タカママさん・・・もしおわかりでしたら
お願いします。
      

お名前: りりか   
麗澤の渋谷選手は富士松中です。

お名前: 中部地区の中学生   
  岐阜人さんへ
 女子団体決勝戦の各オーダー毎の対戦結果を教えてください。
中京高校と麗澤高校に興味があります。お願いします。

お名前: 愛知   
麗澤の次鋒の渋谷君って富士松中出身の渋谷君ですか?

お名前: りりか   
高山西のオーダーを教えて下さい。

お名前: タカママ   
中京男子のオーダーは先鋒より、梅田(梅村?)・太田・太田・各務・加藤でした。
先鋒と副将は1年生です。
大垣勢は、大垣北が麗澤に敗れベスト8でした。あとは分かりません。

お名前: 大垣9   
大垣勢の男子団体はどうでしたか??

お名前: 剣道じゃぱん   
中京高のメンバーを教えて頂けませんか?

お名前: タカママ   
男子団体決勝スコア

麗澤 コ  メメ       メ
   先  次  中  副  大
中京    メ

結局3ー0で麗澤の勝ちでした。麗澤次鋒の1年生渋谷クンが1本とられたあと、面が
ずれて付け直し、開始早々見事な面を決め、勢いに乗りもう1本見事な引き面を決めました。
これで流れが完全に麗澤にいったような感じでした。(中京次鋒の太田クンが最初にとった
のは面ではなかったかもしれません・・・)    

お名前: 知りたがり   
すいません、誰か男子団体の決勝のスコアを教えて下さい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
りりかさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 東海人   
男子団体は3位は市岐商と関商工
女子個人3位吉田の下の名前は由紀子ですよ

女子は団体戦を見ても分かりますが、今年はどっちが勝ってもおかしくなかったんです。
来年は麗澤が優勢ですよ!!しかしながら竹村がいることで
中京のチームの力が上がっていくことも間違いないですね。
目が離せない戦いだと思います

お名前: 岐阜人   
中京はベスト8に4人も入ってます 岩田さんは末次さんに
まけたとおもいます

お名前: ちろりん   
中京の竹村さんはやっぱり強いですね!
岐阜県は中京が独占してるのかと思いきや…
竹村さんと小泉さんしか入っていないっ!
岩田さんは入らなかったんですか?!
知っている方教えてください。

お名前: 中   
りりかさん
本当です。九学中みたいですね。

お名前: りりか   
先ほどのカキコの結果に訂正がありましたらお願いします。
また,男子団体3位の学校と女子個人3位の方のフルネイムがわかりませんので,わかる方おりましたらカキコお願いします。
あと,中京の先鋒梅田選手は九州から来た1年生と聞きましたが,この噂本当なのでしょうか…

お名前: タカママ   
下の方の「岐阜県インターハイ予選」のスレッドに結果を追記しておきました。

お名前: りりか   
男子団体 優:麗澤瑞浪高校
     準:中京高校
     ?:関高校
     〃:?

女子個人 優:竹村奈緒美(中京)2年
     準:末次美香 (麗澤)2
     ?:小泉ひかり(中京)3
     〃:吉田   (麗澤)3 

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
岐阜人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 岐阜人   
男子団体 麗澤瑞浪高校

女子個人 竹村(中京高校2年)
     末次(麗澤瑞浪高校2年)


 すばらしい試合を見せていただきました
 高校生のみなさんお疲れ様でした

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る