記事タイトル:第25回田川少年玉竜旗剣道大会(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 筑豊   
飛鳥の中島さんって強いですね

お名前: エンタ   
今宿は何処に負けたのですか??

お名前: エンタ   
今宿は何処に負けたのですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
??さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ??   
女子個人敢闘賞
3年 田中里佳(尚武館)
2年 徳永光(北九州市立守恒中学校)
1年 江田真子(無名塾)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
筑豊さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 筑豊   
平成17年10月16日に田川郡川崎町町民会館にて行われました。

小学生低学年
優 勝:如水館(井口、大西、伊井、蓮井、上田)
準優勝:西武館A(西山、松本、江崎、大中、河原)
3 位:平成館道場(赤崎、黒瀬、有馬、楠田、榎)、合馬剣道クラブ(高田、寺本、石橋、岡村、安藤)

小学生高学年
優 勝:神武館(金子、寄川、田村、安永、古市)
準優勝:西武館A(安元、春口、西山、神間、姉川)
3 位:無名塾(川副、北本、川村、東房、石坂)今宿少年剣(内村、野坂、深川、鈴木、松本)

中学生
優 勝:如水館B(樫原、川本、福浦、川原、瀬口)
準優勝:福岡十生館(新屋敷、都地、竹本、山本、藤本)
3位:森安修道館A(大谷、小峠、木村、森下、本川)神武館A(長友、田村、山崎、浅井、伊東)


女子中学生個人
優 勝:戸上遥加(修猷塾)
準優勝:中島優花里(飛鳥少年剣道クラブ)
3 位:内田祐里花(上境少年剣道部)

以上です。間違い等ありましたら訂正願います。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る