記事タイトル:各支部大会(栃木) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 剣道ファン   
栃木支部女子の結果
栃木東中か゛確か全勝優勝です。
準優勝が西中でしたかね・・・?
東中女子は、剣道経験者はいないとか?
その上、3年生が2人しかいないそうですね・・・

お名前: ぶっころ!!   
はぁはぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!何言ってるのよあなた!!三中のレギュラーは全員練兵館ですよ!!!

お名前: あやや   
栃木は吹上だそうです!”

お名前: 三女   
女子の南部支部はどこが優勝したんですか?

お名前: ドー    URL
(南部支部)剣道大会結果 男子団体                               優勝 藤岡一中 2位 岩舟中 3位 野木中 でした。                 決勝は大将戦までもつれ藤一が何とか逃げ切ったようです

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
かずろうさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、よろしくお願い致しますm(_ _)m

お名前: あやた   
小山三中の先鋒の子はけがが治ったのでしょうか?

お名前: かずろう   
てゆーか副将の子以外全員でしょう!

お名前: たっくん   
小山三中はR兵館の子が多いそうですが、本当ですか?

お名前: かずろう   
桑中です

お名前: 唖課鎖蛇拿   
女子はどこが優勝したんですか?

お名前: かずろう   
(小山支部)
男子
優勝 小山三中 二位 豊田中 三位 絹中 桑中
決勝は中3人で決まったようです>
高橋君はけがが治ったんでしょうか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る