記事タイトル:第5回石川県学年別少年剣道大会(石川) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: あああああ   
塩野海風我はすごく強くて、カッコいい選手です

お名前: 剣助   
ソゥデシタネ。

お名前: 剣道丸   
加賀方面の中学校は大体新人戦だったため、ほとんど不参加でした。

お名前: かしこさんへ   
山中は加賀市新人大会があったため不参加でした。

お名前: かしこ   
剣道丸さん

中学生の部には川北・山中は出ていなかったのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸   
10月1日に北陸電力石川体育館で行われた第5回石川県学年別少年剣道大会の結果を載せておきます。
小学1年の部
優勝 村田敦生(大聖寺教室)
2位 梁瀬慶次郎(寺町武道館阿地知道場)
3位 岩崎瑠聖(大聖寺教室)
3位 打本統子(大聖寺教室)
2年の部
優勝 小林規之(大聖寺教室)
2位 中川裕介(安原)
3位 塩野風瑠(大聖寺教室)
3位 作田涼(川北深武館)
3年の部
優勝 吉野宗大郎(大聖寺教室)
2位 打本克哉(大聖寺教室)
3位 森穂高(大聖寺教室)
3位 安東伶菜(松任少年団)
4年の部
優勝 村田錬生(大聖寺教室)
2位 村西優画(辰口町武道館)
3位 奥村俊明(大聖寺教室)
3位 正木聡至(大聖寺教室)
5年の部
優勝 坂口雄介(大聖寺教室)
2位 塩野海風(大聖寺教室)
3位 駒井剛(中能登武道館)
3位 曽良衝人(川北深武館)
6年の部
優勝 安東侑紀(松任少年団)
2位 福島魅人(七尾武道館)
3位 瀧野正基(中能登武道館)
3位 北出悠晟(山中誠心館)
中学1年男子の部
優勝 濱田大将(中能登武道館)
2位 林恭平(中能登武道館)
3位 中川皐聖(安原)
3位 山口裕馬(安原)
中学1年女子の部
優勝 松岡寛子(中能登武道館)
2位 大森有華(中能登武道館)
3位 谷田晴香(辰口教室)
3位 山本美珠稀(中能登武道館)
中学2・3年男子の部
優勝 池田日千永(中能登武道館)
2位 伊奈銀之介(安原)
3位 中村崇太(中能登武道館)
3位 守田光良(安原)
中学2・3年女子の部
優勝 山森千明(中能登武道館)
2位 山本早紀(中能登武道館)
3位 高橋岐実(中能登武道館)
3位 細川琴世(中能登武道館)
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る