記事タイトル:京都府剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: もときとゆき   
堀川に推薦枠はありません。
男山三中や宇治中の出身の子らが頑張ってるらしいですよ☆
毎日7時間授業や、土曜日のテストなどで部活ができる時間が少ないそうですが、
よく頑張っていますね☆

お名前: 参   
推薦で剣道枠かなんかでとってる学校なんですか?
それとも上手い子らが普通に集まったんですか?

お名前: いちご   
堀川はすごく頭のいい学校ですよ!いわゆる進学校です☆
この大会では大将の子が代表戦で勝ちまくってました!!
三位決定戦での南京都との代表戦はとても長い試合でした!
文武両道できていて感心です☆★

お名前: 参   
堀川?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
元キャプテンさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

同志社大学、頑張ってますね!

お名前: 元キャプテン   
本日、京都市武道センターで行われました。
無制限の部
優勝 京都府警本部B
二位 京都府警本部A
三位 京都刑務所

二十段以下の部
優勝 同志社大学B
二位 同志社大学A
三位 京都梁山泊

十五段以下の部
優勝 同志社大学
二位 京都産業大学A
三位 京都産業大学B

十段以下の部
優勝 日吉ヶ丘高校A
二位 北嵯峨高校
三位 堀川高校

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る