記事タイトル:平成15年度兵庫県年齢別選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
YOSHIさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: しん   
上郡中、三養基高校出身の浦直樹選手はどうなったんですか?

お名前: 神戸牛   
YOSHIさん
ご丁寧にありがとうございました。   

お名前: hide   
管理人のHide.です。
YOSHIさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: 加西市民   
網代君は準々決勝で確か渡辺君に反則負けだったはずです。
間違っていたらごめんなさい。

お名前: YOSHI   
網代君の結果はわかりませんが3位までの成績です。

         優勝     2位     3位    3位

18〜25歳  笹川能成   河西善寛   武 展弘   渡辺 潤
        (県警)   (県警)

25〜35歳  杉本健介   松村信幸   井上真一   藤永一人
        (県警)   (県警)

35〜45歳  伊藤憲治   小笹隆一   黒木 悟   佐藤 誠
        (県警    (県警)

45〜55歳  浦 和人   内濱誠志   千崎武司   大壁正幸
        (県警)   (県警)

55〜60歳  波多野幸範  湯村正篤
       (東灘錬誠館  (修武館)

60〜65歳  中尾 哲   西田彦太
       (六甲剣友会) (県庁)

65歳以上   磯崎昭郎   岡 宏明
        (修武館)  (修武館)


上位は、兵庫県警関係が占めました。

さてさて
7月6日に開催される全日本選手権大会兵庫県予選はどうなるでしょうか?

お名前: 神戸牛   
残念ながら、観戦に行けませんでした。結果をご存知の方は、是非情報をアップ願います。
特に、網代君(今年、法政大学から兵庫県警入)の結果が気になります。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る