記事タイトル:福岡北部地区の結果(福岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 小倉っ子   
決勝は九州大会と同じ小倉ー八幡南!
残念ながら小倉の2連覇はなりませんでした。先鋒が延長で小倉、
次峰、中堅が延長で八幡南、副将が八幡南、大将が引き分けの
1−3でした。九州大会の時が4−1で小倉だったので、八幡南の
リベンジという感じでした。小倉は九州大会の県大会は中間試験の
真っ最中!予選リーグで東福岡に2−1で負けて決勝トーナメントに
上がれなかったので、今度こそは上がって欲しいです。
そして、北部地区の他の学校も県大会で頑張ってもらいたいです!
ファイト〜北部地区!ファイト〜小倉!

お名前: 自由が丘ファンさんへ   
自由が丘は初戦で若松高校に敗れました。長友君は御手洗君に負けましたよ。

お名前: 自由が丘ファン   
今年になり 自由が丘の名前を聞きません
どこのチームに負けたのでしょうか?
また自由が丘の長友君の名前もありません
どの選手に負けたのでしょうか?
わかる方教えてください

お名前: 剣太朗   
男子の5位は
渋谷(戸畑) 藤崎(八幡中) 菅(小倉南) 吉武(豊津)
です
県大会頑張ってください!

お名前: あい   
そんなに遠くから来てるんですか!?なんかすごいですね・・・。

お名前: けん   
たしか大分の宗近中ですよ。

お名前: 2929   
個人戦(男子)で優勝の御手洗君、先日から活躍すばらしかった
です。どこの中学出身ですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
あいさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: あい   
男子団体=1八幡南、2小倉、3常磐、3八幡中央、5北九州高専、5京都。
女子団体=1北筑、2小倉、3東筑、3戸畑商、5八幡南、5小倉東。
男子個人=1御手洗(北高専)2佐藤(若松)3高島(若松)3山口(北筑)5位以下は分かりません(>−<)
女子個人=1安高り(北筑)2小楠(若松)3毛利(八幡南)3小野(戸畑)5赤星(自由ヶ丘)5坂尾(八幡南)5市原(戸畑商)5大谷(八幡中央)以上です。 

お名前: こゆか   
福岡北部地区の結果を教えて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る