記事タイトル:第51回兵庫県剣道優勝大会(学校の部)兼第58回兵庫県民体育大会(剣道競技) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ABC   
最近では育英が断然強いようですね。
東洋大姫路は監督が・・・。
もう時代は終わりましたね。

お名前: OBさんへ   
育英はインターハイに行っていて出場してませんよ。

お名前: 育英OB   
育英はどうなったんですか?

お名前: KGファン   
関学のオーダーは
内山 八田 吉原 中西 浅野
だと思います!違ってたら
すみません

お名前: 評論家?   
県新人戦女子は須磨学園、高南が本命だと思いますよ。
追従するのが、甲子園、赤穂、東洋、雲雀丘、明石
面白い存在が、加古川東、明石城西・・・
と 混戦ですね。

お名前: しん   
そうですね。甲子園は成原選手がインターハイ2位の中京の大将・樋口選手に2本勝ち
してますし、吉田選手が国体メンバー(兵庫は予選落ち)だったので楽しみです。しかし
来年の夏には甲子園が本命とは言えなくなりそうです。東洋大姫路も昨年のメンバーが
全員残って楽しみです。大将の林選手は赤穂の西山実希選手の後輩でかなり強いので、
これも楽しみです。西山選手に勝った事も。

お名前: 評論家   
県新人戦女子は甲子園が本命でしょう。赤穂、須磨学、高南、東洋がどこまで頑張るか

お名前: ゆめ   
だけ〜じゃなくて、しか〜でした。

お名前: ゆめ   
公立では赤穂高校も一番実績があります。女子だけで9回もインターハイ出てますから。
高砂南は全国に行く力はあると思いますが、高砂南だけ、というのはよほどの自信が・・・
(だけ)という言葉は余分じゃないでしょうか??

お名前: 高砂南応援団   
まもなく新人戦ですね!県民女子は三度目の決勝を
制しての優勝でした。激戦区兵庫で、男女とも公立校
全国への夢!を実現できるのは高南しかありませんよ。
お二人の田中先生!部員の皆さん、頑張って!頑張って!
勝って、全国へ!
応援してますからね。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道経験者さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 剣道ファン   
インターハイで出てませんでした

お名前: さ   
育英はどうなりましたか??あと、関学のオーダーお願いします。

お名前: 剣道経験者   
一応8月7日に行われた上記表題の結果を載せておきます。
男子団体        女子団体 
優勝   関西学院   優勝   高砂南
2位   東洋大姫路  2位   須磨学園
3位   姫路工業   3位   赤穂
3位   赤穂     3位   雲雀丘
ベスト8 御影工業   ベスト8 生野  
     明石          東洋大姫路
     滝川第二        伊丹北
     雲雀丘         明石
以上の結果になりました。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る