記事タイトル:兵庫県西播地区予選 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 県人   
 TO ジョーさん
お返事遅くなりました。 未確認ですが以下の通りではないかと。
 男子 飾磨工 育英 東播磨 赤穂 姫路工 高砂南 瀧二 関学
 女子 山崎 高砂南 須磨学園 赤穂 甲子園 上郡 明石城西 播磨 

お名前: ジョー   
To  YOSHIさん
いえいえ、こちらはまだチビッコですのでこちらこそよろしくご指導ご鞭撻の程お願い致します。

とにかく今年の西播の男子はすごく勢いがあるのではないでしょうか。
また、いつも予想できるようなトーナメントではなく「お、この学校の名前聞いた事ないぞ!!」と思うような学校にどんどん出てきて欲しいですね。
というか私は強豪勢の「名前」にびびり負けしてばかりでしたから・・・笑
なおかつ私立の強豪勢にも意地を見せてもらえば兵庫のレベルは間違いなく上がるでしょう。
女子は皆紙一重だという印象を受けましたので全体的に強くなってくれたらいいですね。
とにかく11月2日3日が楽しみです(^_^)/

お名前: YOSHI   
to バガボンドさん  
ご無沙汰してます。夏合宿来年は覗きに行こうと思います、そのときはよろしく・・・・・。

to ジョーさん
御指導・御鞭撻よろしくお願いします。

公立高が頑張っているのは、大変喜ばしいことです、
各高校切磋琢磨して兵庫県のレベルUPができれば最高ですね。
4年後には兵庫国体開催がある事だし・・・・。

今は、やはり伝統ある高校が一歩抜きん出てる状態でしょうか?
ここ一番の大勝負には、やはり強い強い強い。つぼを心得ていらっしゃる。
技術はもとより、もっともっと精神面を鍛えなければ上位入賞できないと思います。

県大会は、春の選抜目指して各高校の好試合を期待しています。

お名前: ジョー   
to YOSHIさん
そうでしたか!!男女の活躍それはそれは嬉しいですね。
しかも飯○先生と同期ですか!!世間は狭いですね。

ところで県人さん、選抜予選のシードの話が出ましたが、全てのシード校がわかりますか??
私はいまだにシードの仕組みがわからなくて・・・ぜひ教えて頂きたいです。
赤穂は選抜予選は第何シードになるのですか?姫路工は第二シードですか?
組み合わせによっては序盤から強豪同士が激突するなんてあるのでしょうか・・・

お名前: ジョー   
to YOSHIさん
そうでしたか!!男女の活躍それはそれは嬉しいですね。
しかも飯○先生と同期ですか!!世間は狭いですね。

ところで県人さん、選抜予選のシードの話が出ましたが、全てのシード校がわかりますか??
私はいまだにシードの仕組みがわからなくて・・・ぜひ教えて頂きたいです。
赤穂は選抜予選は第何シードになるのですか?姫路工は第二シードですか?
組み合わせによっては序盤から強豪同士が激突するなんてあるのでしょうか・・・

お名前: バガボンド   
To YOSHIさん
 どうも お久ぶりです
 I高校 I田 ファイトクラブ1期生のバガボンドです。

  いやぁ YOSHIさんがI田先生と同期とは存じておりませんでした。
 今年のN3学園で行われた合宿では N川大先生 Y高T中先生 O部さん達に大変お世話に
 なりました。
  合宿でI高の生徒を見る限り以前のような「緊張感」が無く、I高の名前にアグラをかいて
 いるように見受けられ、逆に他校の生徒さんは、「向上心」を持って稽古されていました。
  合宿が終わった直後の県大会の結果を見れば、一目瞭然ですけど。その後は、I田先生の
 ハッパが効いたのか、それなりの結果が出ているようですが…。
  選抜大会に向け新人戦を是非とも優勝してほしいですが…。
 
 

お名前: YOSHI   
ジョーさんへ   
生まれも育ちもそのとおり・・・
高校時代は育英R・I監督と同期の桜
彼は天上人、私は遅咲きリバ剣です。よろしく・・・。

高校に続き今月19・20日に中学西播大会が赤穂で開催されますので、
後程UPします

お名前: ジョー   
YOSHIさんは山崎の方なんですか??

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
県人さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

なるほど、兵庫県では公立がかなり気を吐いているのですね(^^)

お名前: YOSHI   
大会を見に行けなかったのがザンネン・・・・
我が母校が、久ぶりに男女共上位に入賞して感無量です。
県大会での健闘を期待しています・・・フレー・フレーやまさき・・・

お名前: 県人   
 先日、先の全国教職員大会会場でもあった兵庫県立武道館で
行われた表記の大会結果の一部です。
 
 男子団体 優勝 飾磨工 二位 赤穂  三位 山崎 東洋大姫路
 
 女子団体 優勝 山崎   二位 上郡  三位 赤穂 市立姫路

 県民大会ノーシードから優勝校赤穂を叩いて、選抜県予選第一シードを
獲得した飾磨工、ベスト8から優勝校上郡を叩いて同じく第一シードと
なった山崎、近年公立が気を吐く中、育英、須磨学園がどう闘うか、県大会
が楽しみです。みんながんばれ!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る