記事タイトル:■平成18年度青森県インターハイ予選■(青森) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 剣道おやじ   
11月18,19の県の新人戦はどうでしたか?

お名前:      
静司って義塾の監督だべ   

お名前: 静司   
大間高校の木村さんは、準決勝で優勝した沖田さんに負け3位でした。
東奥義塾の柴田君は、2年前に東奥義塾を卒業した柴田君の弟です。

お名前: 剣道フアン   
女子個人戦 中学で東北3連覇の大活躍した
大間高校の木村さんはどうでしたか?
東奥義塾の先鋒 柴田君は2年先輩の柴田君の弟ですか?

お名前: 静司   
東奥義塾の1年生は北海道2名、地元大間中2名です。

お名前: しんしん   
 東奥義塾は一年生が主軸?なんですね。先鋒と中堅の子は北海道出身ではないですか?他の一年生は何処の出身なんですか?一年生の皆 頼もしいですね。

お名前: 静司   
東奥義塾男子のオーダーは
 先鋒 柴田1年・ 次鋒 蛯子1年・ 中堅 山中1年・ 副将 三浦3年・ 大将 佐藤3年
 準々決勝から先鋒を(小濱1年)に変更してます。

前回の訂正 男子個人1位 柳谷潤(青森北高校)です、柳の字が外字なので出ません 

お名前: しんしん   
東奥義塾高校男子の団体メンバーを教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
静司さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 静司   
平成18年度青森県インターハイ出場、団体・個人

 男子団体 東奥義塾高等学校
 女子団体 東奥義塾高等学校

 男子個人 1位 錢谷 潤(青森北高等学校)
      2位 岡 嵩斗(青森高等学校)
 女子個人 1位 沖田 彩(青森山田高等学校)
      2位 神 瑞穂(五所川原第一高等学校)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る