記事タイトル:第25回日高少年剣道大会(埼玉) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 癒剣   
私も以前中学生女子の部で3位に入ることができましたけど、高麗道場はつよかったな。。

お名前: さいたまん   
加治屋先生は鹿児島出身

お名前: 素浪人   
越生梅林さん〜私の娘たちは、秩父から週末だけ稽古に行っている研修生です。
みなさん各地から、強い子が集まって来ますが、まったくはじめての子供さんも
丁寧に基本を教えていただけます。
なにしろ、基本を重視する道場です。

Hideさん〜へのレスは、他のページにカキコしますねm(._.)m ペコッ

お名前: 越生梅林   
素浪人さんの娘さんは将来が楽しみですね。

妙武館は小学生の全く初めての子は素振りから指導して始められるのですか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
越生梅林さん&素浪人さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

素浪人さん、お嬢さんお二人とも3位ですか。ガンバりましたね。おめでとうございます!
もちろん、優勝がベストですが、賞に入るっていうことはたいへんなことですよ。ちゃん
と褒めてあげてくださいね(^_-)〜☆

お名前: 素浪人   
越生梅林さん、スレたてありがとうございました。m(._.)m ペコッ
拙者の娘の名前が出ていないので、3位入賞者を補足いたします。
小学1・2年 8名 3位?? すみません
小学3・4年 39名 3位 小高里穂(妙武館) 3位 星野雅和(武蔵台)この子も妙武館にいたような・・・
小学5・6年 55名 3位 小高慶子(妙武館) 3位 井上裕介(妙武館)

中学女子  58名 3位 齋藤郁花(千代田中) 3位 ??すみません
中学男子  88名 3位 高沢裕史(鶴ヶ島西中) 3位 田原翔太郎(妙武館)
中学生は、中学名で出場していた選手もいましたが、
中学男子 小学3・4年 小学5・6年の3部門の入賞者は、すべて妙武館高麗道場でした。

拙者の娘2人とも、コート決勝で敗れて決勝に出られませんでした。
あとチョットで勝利する人 あとチョットで負ける人

我が家の娘たちは、いつも大事な所で後者です。トホホ

お名前: 越生梅林   
埼玉県警の井口選手もこの道場らしいです。

お名前: 越生梅林   
小学校1.2年の部−優勝  西澤(妙武館)
          準優勝 出川(幸武館)
小学校3.4年の部−優勝  西(妙武館)
          準優勝 古田(妙武館)
小学校5.6年の部−優勝  吉野(妙武館)
          準優勝 近藤(妙武館)
中学生男子の部−−−優勝  藤森(川島中)
          準優勝 唐澤(坂戸中)
中学生女子の部−−−優勝  西(妙武館)
          準優勝 関口(妙武館)
              敬称略
高麗神社の側にある妙武館は小学生が60人近くいる道場でこの辺では一番強いそうです。
埼玉県警の加治屋さんもこの道場の出身らしいです。
          

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る