記事タイトル:平成17年度茨城県高等学校剣道新人大会(茨城県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 茨城男   
大田第一の事を調べたいのですが、なかなか情報が無いので、教えてください。

お名前: 若父   
境高のスコアは1−3です。
ちなみに大将は愚息(2本負け)です。

お名前: 県人   
境高男子は1回戦下館第二高に2−3で負けてしまいました。

お名前: ひろ   
すみません。団体で 田澤さんは 全中に行ってました。
訂正して、お詫びします。

お名前: 1   
男子の境高校はどこに負けたんですか??

お名前: いばけん   
田澤さんが全国に行ったのは中二・団体でしたね!

お名前: ひろ   
田澤さんは、個人、団体とも全中にはいっていません。
実力はあったと思うのですが…
県大会のみだったと思います。

お名前: いばけん   
田澤さんは福島県の内郷第一ですね!水戸葵陵で行なわれる葵陵旗では中二、中三と優勝
してましたね!全国にも行ってたと思います。

お名前: あ   
マリオさんありがとうございます。
田澤さん知ってる人いましたら教えて下さい。

お名前: マリオ   
田澤さんはわかりませんが、細谷さんは東京の足立11中ですよ!!
確か細谷さんは二年時に全中も出場しているはずです!!

お名前: 参加者   
男子は64校の参加がありました。

お名前: 剣太朗   
男子団体は何校出たのでしょうか?

お名前: 剣太朗   
男子団体は何校出たのでしょうか?

お名前: あ   
守谷の田澤さんと細谷さんの出身ですか?

お名前: 39会S   
やったネ、君ちゃん!
このまま全国優勝だね。

葵陵がんばれ!

お名前: いばけん   
女子団体
   守谷      土浦湖北
    2   −  0
先鋒△田 澤  −   池 田△
次鋒△鈴 木  −   長 南△
中堅△舩 岡  −   矢 野△
副将○細 谷メメ−コ  糸 賀×
大将○金 井メ −   大久保×

お名前: 91   
↓男子のスコアです。すいません。

お名前: 91   
三回戦の葵陵と東洋大牛久のスコアが分かるからいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

お名前: 一市民   
女子団体の決勝スコアの解かる方、書き込みをお願いします。

お名前: 県人   
男子団体
   水戸葵陵     土浦日大
    2(本)−  2
先鋒×小曽納  −メ  荒 井○
次鋒×戸 崎メ −メメ 小 岸○
中堅△中 山コ −メ  斉 藤△
副将○金 井メコ−   仁 部×
大将○遅野井ド −   堀 越×
大将戦は,延長で堀越選手(土浦日大)が跳び込み面にいったところを,遅野井選手(水戸葵陵)が抜き逆胴を打ち1本。大逆転の末に水戸葵陵が2年ぶり6度目の優勝

お名前: ジョニー   
訂正します。遅野井が決めたのは代表戦ではなく、
延長でした。すみません。

お名前: あ   
逆胴って言ってますよ?

お名前: けんきち   
決勝の結果教えてください。
日立北、下館二はどこに負けたのですか?

お名前: 茨城   
堀越は抜き胴でわなく逆胴ですよ。

お名前: 県人   
訂正
女子団体
ベスト8 取手松陽  水戸葵陵  鹿島    鉾田第一
ベスト16 鉾田第二  日立北   土浦日大  水戸短大附
     茨城東   茗渓学園  水戸第一  水城
です。失礼しました。  

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
県人さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ジョニー   
決勝は代表戦で遅野井が堀越に抜き逆胴をきめたらしいですよ!
準決勝は湖北が先鋒から古木、小松崎、長沼、米丸、杉山の順に変えました。
古木は小曽納に勝ち、小松崎は引き分け、長沼は面をとったのですが、逆胴
、反則をとられ負けました。この辺までしか見てないのでもう分かりません。
ちなみに個人戦はやってません。

お名前: やまちん   
男子決勝のスコア教えてください。お願いしゃす

お名前: 名無し   
個人戦はやったのですか??

お名前: 県人   
兼 第15回全国高等学校剣道選抜茨城県予選会
男子団体  18年1月23日(月)
女子団体  18年1月24日(火)
茨城県武道館にて

男子団体
    優 勝  水戸葵陵
    準優勝  土浦日大
    第3位  土浦湖北  岩瀬日大
    ベスト8 日立北   鉾田第一  茗渓学園  古河第三
    ベスト16 東洋大牛久 高萩    下館第二  太田第一
         水戸第一  鹿島    岩井    日立工業

女子団体
    優 勝  守谷
    準優勝  土浦湖北
    第3位  境     岩井
    ベスト8 日立北   水戸葵陵  鹿島    鉾田第一
    ベスト16 鉾田第二  取手松陽  土浦日大  水戸短大附
         茨城東   茗渓学園  水戸第一  水城

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る