記事タイトル:那須野ヶ原剣道大会(栃木県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 三島三年先鋒   
剣道懐かしい☆最後の夏負けたけど 泣

お名前: 三島三年先鋒   
剣道懐かしい☆最後の夏負けたけど 泣

お名前: 竹刀   
7月28・29日に、栃木県南体育館で県大会が行われましたよ。
男子団体
優勝 小山三中
準優勝 一条中
三位 小山城南中
三位 国分寺中

個人戦
優勝 斉藤
準優勝 東海林
三位 町田
三位 前原

だったと思います。間違っていたらすいません。
いや〜。準決勝戦の寺内と前原の試合のことですが、
寺内、惜しかったですね。寺内が反則をもらって、
延長戦。それから5分、10分経ったかな・・。
2人とも反則もらっちゃって。寺内君が反則負けに・・。
僕見てて感動しちゃいました。2人ともすごい激しい
試合をしていたので。

お名前: 剣道   
大田原中は強いですね><

お名前: maimero   
優勝は大田原ですよ!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。合宿&遠征ですっかり留守にしまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
剣道大好きさん、女子の情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願い致しますm(_ _)m

お名前: 剣道大好き   
女子団体は・・・、
 優勝 三島中
準優勝 石橋中
 3位 大田原中
もう1つは、分かりません(>_<)こんな感じだったと思います!

お名前: たぶん   
女子は三島中が優勝らしい。
石橋中はどこで負けたのかな?

お名前: EHS   
さすが小山三中ですね。
国分寺中も頑張ってください!!

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
夏樹武蔵さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

ちなみに、この大会は、男子の中学生の部だけなのですか?

お名前: 夏樹武蔵   
今日、栃木県で行われました。この大会は昭和61年に西那須野中(栃木)
が全国大会で優勝したことを記念に作られた大会です。
男子団体
優勝 小山三中
二位 吹上中
三位 東陽中
三位 国分寺中
       
 小山三中   吹上中
先 横田コ    岡
次 北條メ    宇賀神
中 佐藤メメ   熊倉  
副 荻原  分  野中
大 高橋  分  野中  
 3(4)   0(0)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る