記事タイトル:第12回NTTデータジュニア剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 切捨御免   
てちゅさんありがとうございます。

お名前: Hide.   
To てちゅさん

アハハ、立派で魅力ある剣道部でしたら、こぞって有名選手が押し寄せると思いますよ(^0^)

お名前: てちゅ    URL
>切捨御免さん
情報が入りました!
永井君はベスト8をかけて優勝した佐々木君と対戦し、延長で面を取られて負けて
しまったようです(永井君の抜き胴と微妙だったそうです)。その後、準決勝で
一心館の星君、準決勝で一心館の福田君が佐々木君と対戦しましたが、ことごとく
やられてしまったようです・・・。永井君も調子が悪いのかな?という感じだった
ようですが、やはり強かったそうですよ^^。

>Hide.さん
欲を言えば将来は弊社剣道部に・・・ゴニョゴニョ(笑)

お名前: Hide.   
to てちゅさん

なるほど。たしかに素晴らしいですねヽ(^.^)ノ
こうした選手が、いずれ、高体連や学連で活躍してくれるのでしょう。楽しみですね!

お名前: てちゅ   
>Hide.さん

そうですよ^^<2年連続。レベルの高い試合で2年連続入賞は立派です!

>切捨御免さん
中学生の永井龍之介君ですね。ちょっと手元に結果がないので、聞いてみます。
一昨年は5,6年生の部で優勝してましたね。昨年は別の大会と重なったか何かで
一心館は出場していませんでしたね。

お名前: 切捨御免   
一心館の永井選手はどうだったんでしょうか?どなたか知ってる方おねがいします。

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
てちゅさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^^)ノ

<2年連続>って、昨年も入賞してるっていう意味なのでしょうか???

お名前: てちゅ   
本日行われました、第12回NTTデータジュニア剣道大会の結果を
お知らせします。今年も300名弱の少年少女剣士の出場があり、
盛大に行われました。女の子の活躍が目立った大会でした^^。

■小学校1,2年生の部
優 勝:笠 瑞名(福住)<2年連続入賞>
準優勝:谷口周太(梅郷)
第三位:小林 陸(更正)
第三位:南井天道(B&G)

■小学校3,4年生の部
優 勝:杉崎健一(梅郷)<2年連続入賞>
準優勝:久米田千晶(浦安雄武)
第三位:鈴木 嶺(福住)
第三位:米澤保憲(一心館)

■小学校5,6年生の部
優 勝:茂呂翔子(一心館)
準優勝:村井 優(向島)
第三位:谷口昌也(梅郷)
第三位:行川純樹(向島)<2年連続入賞>

■中学生の部
優 勝:佐々木智明(東村山)
準優勝:田中利典(向島)
第三位:福田嘉弘(一心館)
第三位:高根澤友美(一心館)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る