記事タイトル:奈良県中学校剣道選手権大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.   
TMさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

香芝中、相変わらず強いですね! しかし女子は後塵を拝しましたが、夏の大会に向け
て、きっと調整してくることでしょう(^^)

お名前: TM   
第10回奈良県中学校剣道選手権大会  4/28(日)於 榛原町総合体育館

男子団体 1位 香芝中      女子団体 1位 都祁中
     2位 富雄中           2位 香芝中
     3位 都祁中           3位 若草中
        柳生中              登美ヶ丘中

 夏の全中予選のシードを決める大会です。
 男子は香芝中が実力通り優勝しました。
 女子は決勝まで危なげなく勝ちあがった香芝中と本数勝ち、代表勝ちと苦戦しながら
 上がった都祁中の対戦でしたが、決勝戦でも粘り強く戦った都祁中に凱歌が上がりま
 した。これで、夏のシードが決まり、全中予選に向けて各校がどれだけ力をつけてく
 るか楽しみです。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る