記事タイトル:★第12回下野杯争奪中学校大会 栃木★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピは現在書き込みできません。
再開を希望される方はお手数ですが管理人までメールしてください。
お名前: にんにん   
平二中さんは本当に平二中の人なんですか?
証拠はあるんですか?

お名前: 平二中   
我が校が掲示板にあるとは・・
二中の剣道部はすばらしいですよ。K先生ご指導の下日々練習に練習を積み重ねた結果が全面に出ています。日頃の返事・あいさつはすばらしいものです。一般生徒の50倍すばらしいですよ。

お名前: 銚子人   
平二中とは、とても仲がいいです!
平二中のK先生と私の先生が仲がいいので、よく知っています。
K先生は、元内郷一中の先生だったそうです。

お名前: ガハハ   
どんな学校が出場しているんですか?
どうすれば出られますか?

お名前: 直角   
神奈川県からの参加中学校は、ありませんでした。
18.19日神奈川県横浜市で開催される第1回全国中学校剣道大会・志澤旗争奪大会
栃木からも参加します。

お名前: RM   
神奈川からは出ていましたか??

お名前: 直角   
小山三中 栃木さんは、11日の予選リーグには参加していませんでしたが、12日のCブロックに参加していました。たしかCブロックの一位でした。(組合せ表にはありませんが)
平二中 福島は×大田原中 栃木は引き分け 逆井中 千葉には勝ちましたね!
逆井中 千葉 上村君は平二中の大将にも負けていましたね!
大田原中 栃木 永岡君は引き分け一つに全勝だったようです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
直角さん、追加情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: たろう   
小山三中は出ていなかったのですか?教えて下さい!

お名前: 剣太朗   
私も良く分かりませんが、栃木の県個人で三位みたいです。

お名前: 見物者   
永岡くんって強いんですか?

お名前: 剣太朗   
私が知る限りでは大田原中の永岡君に負けたと思います。

お名前: 見物者   
逆井中の上村くんは全勝ですか?

お名前: 直角   
追加です。前日予選リーグでの一位のチームがAブロック、二位のチームがBブロックと言うようにA〜?までのチームで、リーグ戦がありました。順位は分かりませんが、B・Cアップします。

男子 Bブロック 岩舟中  栃木   女子 Bブロック 古川東中  宮城 
       大利根中  埼玉         間々田中   栃木  
       栃木東中  栃木         大田原中   栃木
       西目屋中  青森         豊田中    栃木
       北本中   埼玉         板倉中    群馬
       鷲宮中   埼玉         小山中    栃木
       伊勢崎四中 群馬         朝霞二中   埼玉
       吉岡中   群馬         将監中    宮城
  ℃ブロック 桑  中  栃木         栃木西中   栃木
       絹  中  栃木         幕張本郷中  千葉
       南部 中  青森         南部中    青森
       小山城南中 栃木         弘前三中   青森
       栃木南中  栃木         久喜東中   埼玉
       蛇田中   宮城         桑  中   栃木
       久喜東中  埼玉         岩井中    茨城
       南方中   宮城         大利根中   埼玉

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
直角さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: とうりすがり   
平二中ってあまりこの辺(関東)では聞きませんがどんなチーム
なんですか、逆井に勝つとはねぇー。
逆井は新チームになって初めて負けたんじゃないですか、、私の
記憶では。どちらさんか教えてください

お名前: ヒーロー   
女子Aブロック山形三中対燕中の詳しいスコアお願いします。

お名前: 剣太朗   
逆井中の男子の大将は良い剣道しますね〜、見ていても安心できる試合ですよ。
平二中は全体的にレベルが高いと思いました。大田原中は県の新人戦で2位でしたよね?
大田原中は選手にバラツキがあると思いますがこの冬を頑張って乗り越えられればきっと
もっと良いチームになると思います。これからの成長がとても楽しみです。

お名前: 直角   
第12回下野杯結果です。A〜?リーグ9ブロック72チーム男女144〜5参加してました。

男子Aブロック  一位 平二中 福島
       二位 逆井中 千葉
       三位 大田原中 栃木
       四位 美田中  栃木
  Aブロックには、 光が丘中 千葉 幕張本郷中 千葉 壬生中 栃木 山形三中 山形がいました。
女子Aブロック  一位 山形三中 山形
        二位 燕中   新潟
        三位 協和中  茨城
        四位 伊勢崎四中 群馬
  Aブロックには、 鶴田中 青森 山方中 茨城 石橋 栃木東 栃木がいました。


記事一覧に戻る