記事タイトル:H17年度長野県高校総体(インターハイ予選) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ラジコンマン   
善光寺さんへ
ありがとうございました
私はいけそうにないので結果の報告よろしくおねがいします。

お名前: 善光寺   
ラジコンマンさんへ

国体最終予選会は、7月3日に南安曇農業高校で行われるようですよ。
私も、時間ができたら見に行こうと思います。
頑張れ長野県

お名前: 携帯のアンテナ   
ではまた手合わせできることを楽しみに待っていますので剣を磨いておいて下さい。
つぎは熱く燃えましょう!!!!

お名前: 御開帳マン   
どうも!携帯のアンテナさん。まるで僕が屋代高校のキャプ見たいな言い方ですね。
僕も彼とは密接な関係がある者の一人ですよ。
あぁあのアツイ日々は忘れようにも忘れられません!
今ではもうそのような機会がめっきり減ったので彼も悲しんでいます・・・

お名前: 携帯のアンテナ   
こんにちわ御開帳マン。私はこのまえ、たまたま県大会を見に行った。携帯のアンテナです。僕とキャプテンには密接な関係があったのをおぼえているでしょうか?あの激しい戦いを・・・・・。忘れるわけないっすよね?

お名前: 御開帳マン   
んん〜。難しい質問ですね。 
とりあえず普段はヘラヘラしていてオカシイやつです。キャプなのにパシリだし
○ゾだし。でもやるときはやる奴です。周りはどういう目でみていたかはわかりませんが、あいつはあいつなりにいつも全力でやっていました。

お名前: 松っ!!!   
参考になる意見有り難うございました。では、屋代高校のキャプテンはどんな方でしたか?

お名前: 御開帳マン   
ん〜。予想では
先鋒 安川
次鋒 森重
中堅 松永
副将 松本
大将 相澤  補欠 近藤 本田?丸山?
あたりだと思いますね。現時点では。

お名前: 松っ!!!   
御開帳マンさんへ
まぁ〜来年1,2年生にかけてみますか!来年の予想オーダーはどうなると思いますか?

お名前: 御開帳マン   
松っ!!!!さんへ
去年は屋代高校強かったですね〜。見ててうっとりしました。でも今年は大会での成績はあまりふるいませんでした。なぜか?それはひとえにキャプの力不足ではないかと。彼も彼なりに頑張ってはいましたが・・・。でもチームワークは抜群でしたよ。
一、二年にはいい人材がたくさんいるので今年はまたやってくれると思います。期待!

お名前: ラジコンマン   
善光寺さん結局国体のメンバーはどうなったのですか?

お名前: 松っ!!!!!!!   
そういえば昨年強かった屋代高校は今年どうなったのですか!?

お名前: ビジュアル系   
堀崎は優勝した飯嶋君に一回戦で負けました。いい試合でした。

お名前: ビジュアル系   
堀崎は優勝した飯嶋君に一回戦で負けました。いい試合でした。

お名前: たくい   
やはり松代でしょう。試合を見ていて佐久長聖有利かと思いましたが最後は村上がやってくれました。ろっかてい万歳!!!!!!

お名前: 善光寺   
国体予選が昨日ありました。
佐久の飯嶋君、上田東の西條君は予選敗退で、選考から漏れました。
また、松代の村上君、山口君は出場していませんでした。
2年生で、松代の池田君、佐藤君が10名の候補選手に選考されていました。

お名前: tak   
長野高校の団体個人はどうでした?

お名前: 国体大好き   
みなさん長野国体はどんな感じになると思いますか??

私は飯嶋(佐久)、西條(上田東)、村上(松代)、山口(松代)、竹花(佐久)
あたりではないかと思うのですが・・・

お名前: 善光寺   
nnさんへ

山口君は、一回戦で岩村田の遠山君に一本負け。
村上君は、個人戦一回戦で佐久長聖の小宮山君に一本負け。
でも、すぐ気持ちを切り替えて団体戦に備えたのは、さすがです。

お名前: nn   
松代のあの身長がでかい山口君と、大将の村上君はいつ負けたのですか??

お名前: 善光寺   
滝沢さんへ

松代高校は、公立高校ですのでスポーツ推薦はありません。
ただ、入試方法で自己推薦入試(前期選抜)があります。

お名前: 小僧   
上田東の西條君そして監督のA先生インターハイ出場おめでとうございます。
先生と生徒の努力と成果が出て本当に良かったです。
心から応援しています。

お名前: 滝沢   
男子団体で優勝した松代高校は力の入れている学校なのでしょうか?
スポーツ推薦とかとってるか解る方お願いします。

お名前: ロン   
下伊那農業男子のオーダー教えて下さい

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
善光寺さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 善光寺   
ぐっさんへ

ご指摘ありがとうございます。

お名前: ぐっさん   
女子個人の?のところは穂高商業高校の甕ですよ。

お名前: 善光寺   
6月4日(土)、5日(日)に長野市の松代高校で行われた。結果です。

男子個人 優勝  飯嶋(佐久長聖高校)
     2位  西條(上田東高校)
     3位  竹花(佐久長聖高校)
         太田(長野日大高校)
     ベスト8 荻原(上田東)、小宮山(佐久長聖)、
          田中(佐久長聖)遠山(岩村田)

女子個人 優勝  加藤(松商学園高校)
     2位  八木沢(岩村田高校)
     3位  駒込(長野商業高校)
         浅賀(長野日大高校)
     ベスト8 池田(下伊那農業高校)、山浦(松商学園高校)
          山本(飯田高校)、?

男子団体 優勝  松代高校
     2位  佐久長聖高校
     3位  飯山南高校
         下伊那農業高校
     ベスト8 松商学園高校、長野日大高校、松本深志高校、上田東高校

女子団体 優勝  上田高校
     2位  長野日大高校
     3位  松商学園高校
         長野商業高校
     ベスト8 松代高校、佐久長聖高校、上田東高校、下伊那農業高校

以上です。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る