記事タイトル:平成16年度埼玉県インターハイ予選・男子団体 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ゼロ   
女子の団体の決勝の結果教えてください

お名前: 通りすがり   
市立浦和は関東予選の時にも
秩父農工と対戦しており、
その時は4−1で圧勝していました。
なので、今回も勝ったのだと思ってしまったかもしれませんね。
市立浦和は今回は実力を発揮できなかったようです。

お名前: 徳山でタンタカタン   
相川優勝おめでとう
相川くん 金森の分まで頑張ろう・・
金森泣くな 君には玉竜旗があるじゃないか
僕たちはインターハイでワンツーフィニッシュ

お名前: 埼玉県民   
>あかさん
大間違いですいません!
そこまで言うのならあなたが正しい結果をカキコしたらどうですか?

お名前: あか    
>埼玉県民さん
大間違いをしていますよ!
市立浦和は9位どころか、初戦敗退でしたよ(+_+)
秩父農工に3-0で負けました。試合見に行っていたのですか?
そのあと秩父農工は熊女と試合をしていました。スコアはわかりませんが、
先・中・副が取っていたのを見ました。
埼玉栄に負けましたよ!

お名前: 魂   
相川先生、おめでとうございます。必ず優勝するなと信じてました。本?の力は本物だと
思いました。インハイでの活躍期待しています。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
埼玉県民さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 埼玉県民   
優勝 埼玉栄
 
 二位 本庄第一
 
 三位 東和大昌平
    淑徳与野
 
 五位 不動岡
    大井
    東農大三
    蕨

 九位 大宮東・市立浦和・朝霞・秩父
    坂戸・大宮開成・所沢北・西武文理
          間違えてたらすいません!!

お名前: 受験生   
女子の結果をおしえてください。

お名前: 受験生   
女子の結果をおしえてください。

お名前: machi   
松山高等学校惜しかったですね。23日の個人に期待しています。

お名前: ティファニー   
相川先生!おめでとう!生徒たちも良く頑張りましたね!!!
今年の夏も燃えてください!!
興梠先生!!惜しかった!!!
玉竜旗一緒に頑張りましょう!!!とくやまいくぞ!!ラーメン食べるぞ!!!

お名前: cho   
個人戦は23日ですよ。

お名前: こいたー野郎   
個人戦はいつですか?

お名前: 後輩たちへ   
松高の選手・応援・伊与田・比留間両先生お疲れ様でした。自分が試合をするのではなく、
上から見るというのもなんだか変な気持ちでした。が、関東予選の時よりもさらに必死な
剣道という感想をもたされました。結果をとやかく言うことはありません。先鋒から大将まで
感動を与えてくれる試合でした。後輩たちの試合を見て「今の自分はこれでいいのか?」と発破をかけられたようでした。「勝負は時の運」ではありませんが本当にどっちが勝つかなんて
最後までわからない白熱した試合でした。
 まだ個人・国体を控えた選手たちも居ると思います。私たちは応援しています。頑張れ。松高生。

お名前: K校生   
決勝戦はちょっとありえなかったです。
石山先輩や竹内の技が入ってるのにもかかわらず審判はいれずに
第一の人が軽く当っただけなのに旗をあげてしまったり・・・
絶対松山が優勝してました!!
審判は第一ひいきでした(泣

お名前: 大宮東高校ファン?   
自分も大宮東すごいと思いました!
特に熊谷高校戦では、副将の田中選手が負けてしまい、大将戦になったわけですが、
熊谷高校の大将は全中個人戦3位の井口選手でした。大宮東高校は県大会5位の
篠沢選手です。最初に井口選手が1本先取したので、大宮東は、篠沢選手は
2本取って勝たなければ勝ちはありませんでした。自分もそうですが、1本
取られたときは『終わった…』と思いましたが、なんと篠沢選手は井口選手に
面2本入れて勝ちました!自分はその時鳥肌が立ちました!!
ホントすごいです!新しい代になっても頑張ってください!!!

お名前: cho   
大宮武蔵野はたしか1回戦で秀明英光に負けてました。

お名前: 大宮東ファン?   
やりましたー。3位です。今回の大宮東はすごかったですね。
マジほれました。今回はオーダーを大きく変えてましたね。特に先鋒の選手を
変えたのが一番よかったと思います。関東予選もこのオーダーだったら・・・。
でも、3年生にはいい思い出になったと思います。これからも頑張ってほしいです。
大宮東の今の1年生の代が楽しみですね。けっこうあつめたらしいですよ。
これからも応援するので、頑張れ!!大宮東!!!

お名前: 質問   
所沢北、大宮武蔵野あたりはどうしたのですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
まささん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 埼玉県民   
>まささん
秩父農工は、二回戦で秀明高校に負けましたよ!
ちなみにその秀明高校が九位です!!

お名前: yoko   
おお〜〜☆★本庄ついにやりましたね〜〜^^)♪
県内では最強と思われていた松山をついにここで破りましたねw
インターハイがんばってくださいね(≧▽≦)

お名前: まさ   
今日行われた男子団体の結果です。

 優勝 本庄第一
 
 二位 松山
 
 三位 東農大三
    大宮東
 
 五位 朝霞
    大井
    熊谷
    浦和

 九位 春日部・埼玉栄・川越東・城北埼玉
    秩父農工・蕨・秀明英光・越谷南

ちなみに決勝はたしかこんな感じです(書きにくい・・・)

   本庄第一        松山

先  小川     −メド ○森田
次  小林  コ △× ド  青葉
中 ○宮前  メメ −    堀内
副 ○濱野  メコ −    石山
大 ○吉野  メ △−    竹内

   3(6)    −    1(3)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る