記事タイトル:第14回三重県中学校選抜剣道錬成大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: リー   
福井県はどこが出場していたのでしょうか・・・?
結果は・・どうだったでしょうか・・?

お名前: リー   
福井県はどこが出場していたのでしょうか・・・?
結果は・・どうだったでしょうか・・?

お名前: 剣   
和歌山はどこのチームが出てたか教えてください。

お名前: pine-m   
pineさんとは別人のpine-mです。
さて、三重県勢、決勝には絡んで欲しかったですね。まあコレも時代の趨勢、
じっくり頑張りましょうね。

お名前: 123   
東観中男子三位おめでとうございます。

見に行けなくて残念でした。
これからもますます、夏に向けて頑張ってください.
おうえんしてま〜す>(^^)

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
のびさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: その場にいてたもの   
香芝対住一は3−1で香芝が圧勝してました。
今年の香芝は男女とも良いですよね!!
香芝の女子はほとんどの試合で圧勝だったのでは…?
代表戦もあったっけ??

お名前: のび   
あ、決勝は「リーグ」じゃなくて、「トーナメント」でした。

お名前: のび   
三重平は予選リーグ敗退ではありませんよ。
決勝リーグ1回戦、園田東中に代表戦の末、負けました。
園田東中にはその後、高田がやはり代表戦の末負けました。
でその園田東中に東観中が勝ってコート決勝を征した、ということになります。
女子の決勝は、よく見ていなかったのですが、香芝がわりと勝っていたんじゃないかな?
どなたか、詳しいスコアをお願いします。

お名前: pine   
三重県勢は、まだまだですね。情けないです。平成17年は三重県で全国大会を開催すると聞きましたが、こんなことでは・・。強化がんばってください。

お名前: 163   
のびさん アップありがとう!

三重・東観中 3位 おめでとうございます。
準決勝は、東観中×高田中 を期待していたのですが、
残念ながら高田中は、その前に負けてしまったようです。
三重県勢では、三重平中が予選リーグで敗退するという
ことになったようですが・・・。
夏の県大会〜全中(北海道)を目指して
明日からまた稽古に励みましょう!!

お名前: EHS   
香芝と住吉はどの位の差で勝敗が決まったんですか?

お名前: のび   
本日、安濃町体育館でおこなわれた結果です。
男子 優勝 西尾東部(愛知)
   準優勝 可児中部(岐阜)
   3位 清見(愛知)・東観(三重)
女子 優勝 香芝(奈良)
   準優勝 住吉第1
   3位 甲南(滋賀)・大成(兵庫)
三重県の近隣府県が参加。
参加チーム数(男女あわせて)・・・三重36、岐阜23、奈良5、愛知14、石川1、滋賀6、和歌山8、大阪2、兵庫2、福井1
のチームが参加

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る