記事タイトル:親善錬成剣道大会(福岡県黒木町) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 剣   
1位江藤道場栄心館2位黒木中3位上陽中3位相知中
白熱してたー!!

お名前: 久留米   
くろくろちゃんさんへ

早々の回答ありがとうございました。

お名前: くろくろちゃん   
久留米さんへ

佐賀県の相知中学校は4回線で小郡天真会に負けました。
試合内容は残念ながらわかりません。

お名前: 久留米   
数週間前、佐賀で神埼少年剣道選手権大会が行われた結果が書いてありました。
その時、相知中学校は3位と書いてありましたが今回はベスト8にも入賞して
いないようですが、どこに敗れたのでしょうか?。どのような試合で?

お名前: 見学者の一人   
くろくろちゃんさんへ

訂正ありがとうございました。道場・中学校の皆様
ご迷惑おかけしました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
見学の一人さん&くろちゃんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: くろくろちゃん   
第36回の開催です。

中学生の部のベスト8は
黒木中学校 青峰剣錬会 雄心館 須恵剣友会(福岡県)
みたいですよ。

お名前: 見学者の一人   
2月6日(日)福岡県黒木町黒木中学校体育館にて親善剣道大会
が開催されました。今回で何回かは忘れました。

結果は次のとおり(間違いあったら訂正願います)

中学生の部
優勝   江藤道場栄心館(福岡県)
準優勝  龍谷中学校(佐賀県)
三位   小郡天真会(福岡県)
三位   大和中学校(福岡県)
ベスト8 黒木中学校・雄心館(福岡県)相知中学校・千代田中学校(佐賀県)

小学生の部 
優勝   光友道場(福岡県)
準優勝  三根少年剣道クラブ(佐賀県)
三位   山口剣友会(福岡県)
三位   北天館(福岡県)
ベスト8 上陽町剣道クラブ・八女少年剣道クラブ・黒木西道場・如水館(福岡県)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る