記事タイトル:平成17年度中学校総合体育大会(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 昭生   
この前の宮崎の県大会の結果をどなたか教えて下さい。

お名前: サンタ   
11月の5、6は、たぶん県大会

お名前: 祭   
この試合面白かったですね〜!皆、レベルかなり高かったです!
中学生の皆、お疲れ様!!

お名前: どん   
男子→1位大坪学嗣「三股」2位下窪健吾「延岡」
3位黒木聡「三ヶ所」3位中城公輔「住吉」
女子→1位谷川千緒里「大淀」2位山本瑤子「諸塚」
3位長友千夏「本庄」3位古川裕紀「延岡」
男子も女子も誰が1位になってもおかしくないほど強っかったです!!
特に、女子は、皆強すぎる!!!!!最高でしたぁ!!!!!!!!!
」

お名前: 浩二   
おやくにたてたんなら嬉しいです!!

お名前: 祭   
つうか、俺、日にちしらなかったんですよ。きもいっすね。あはは

お名前: 浩二   
行きますよ^^!!俺は、後輩の応援で。

お名前: 祭   
いきますよ!妹が、個人と団体ででるんで。浩二さんは行きますか?

お名前: 浩二   
そうですよ!祭さんは、いきますか?

お名前: 祭   
まじですかぁ???それは、中学生の部ですよねぇ?

お名前: 浩二   
次の県大は、7月24、25、26日ですよー!
3年生のみんなは、最後だから、ガンバツてね!

お名前: 宮崎人   
全国の剣道をしてる皆さんこれからも剣道マジがんばれ!
応援してるよ!でも、私は、宮崎だから特に宮崎ガンバレ!

お名前: 宮崎人   
すみません!女子団体は、2位三股3位大王谷、木城
でしたーーー。ごめんなさい”、、、、、。

お名前: 宮崎人   
平成17年11月5、6日「宮崎県」
男子団体→1位三股2位延岡3位日章学園、高原
女子団体→1位日章学園2位大王谷、木城
男子個人→1位大坪学嗣「三股」2位下窪健吾「延岡」
3位三浦雄蔵「東海」、伊豆元心太郎「吾田」
女子個人→1位古川裕紀2位長曽我部杏里沙「大王谷」
3位→横山史穂「高原」、長友千夏「本庄」  以上おめでとう!

お名前: こりき   
部活入ってない人大募集!マジでお願いだから剣道入ろうぜィ。
剣道のイイ所わね、勝った時の嬉しさとあと日本の競技だしつーか武道カッけー
やね?だから、くさいとか、痛いとか言ッてる場合じゃないやん?一番イイ所わ、
たーーーーくさんのfriendが出来ること!だかいやッど!

お名前: こりき   
剣道は、おもれ〜な!だからしような。

お名前: ☆&☆   
爺五郎大会は、悪天候のなかだったそうよ!!試合をしていた子たちがかわいそうだったわぁ〜。屋台では、結構店が出てたわ。お参りにもいってきたわ!

お名前: こりき   
日本中みんなで剣道始めようよーーーーーー。
剣道は、マジカッコええからーーーーーーーー。皆しよ。

お名前: 45   
弥五郎大会かぁ、見に行こうかなぁ。
屋台も出るそうですよ。

お名前: 45   
11月5、6は、県大かぁ。中学生健闘を祈ります。
2年生も、1年生も、頑張って下さい。楽しみ。

お名前: ちり   
11月3日木曜日に岩川小学校で、弥五郎大会があるそうです。中学校女子は、高校女子と混合だから中学校女子は、かわいそうだね。「3人制」だそうです。でも、みんな、がんばれ★

お名前: ちり   
11月5,6は、中体連。

お名前: 剣道まにあ   
福島中の女子は、強いそうですね。〔入賞できなかったそうですけど)
あいさつもいいし、面白い子達もいるそうですよ。1年生と2年生のチームらしい。
一度、話してみたいな。

お名前: 99999   
三股中と住吉中のオーダーと内容を
教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
応援隊2さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 応援隊2!   
平成17年7月23日・24日・25日、行なわれました。
場所:宮崎県武道館

【男子団体】        【男子個人】
優 勝 三股中        優 勝 小笠原健二(住吉中)
準優勝 住吉中        準優勝 南園 卓成(高岡中)     
3 位 延岡中        3 位 星山(三股)、蘭牟田(須木)     
4 位 三ヶ所中       ベスト8 高塚(東海)、月野(祝吉)
                    日置(沖水)、村田(大王谷) 

【女子団体】        【女子個人】
優 勝 鞍岡中        優 勝 中武久美(延岡中)
準優勝 三股中        準優勝 高橋実友(高岡中)
3 位 日章学園中      3 位 永野(三股)、木宮(三股)
4 位 本庄中        ベスト8 長曽我部(大王谷)、中瀬(椎葉)
                    造隼(鞍岡)、斉藤(沖水)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る