記事タイトル:平成18年度インターハイ予選(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 奈良県   
奈良大の山本君バンザーイ
奈良大付属の山本君の結果知ってる人教えてください

お名前: 奈良県   
奈良大の山本君バンザーイ
奈良大付属の山本君の結果知ってる人教えてください

お名前: けんた   
えっっ!?
荻田君って個人も団体も負けなしってこと?
総体・新人戦も個人戦ずっと優勝してはるよな?

お名前: ★   
剣さんへ
そうです!!とても強く今回の大会も一本も
取られずに終わりました!!

お名前: 剣   
十津川の大将はやっぱり荻田君ですか?

お名前: ★   
準決勝は郡山vs奈良大
     1対0………次鋒郡山の二本勝ち
    添上vs十津川
     2対1………先鋒、次鋒(添上)ともに一本勝ち、大将十津川一本勝ち

 決勝は 添上vs郡山
     3対1………先鋒添上二本勝ち、次鋒添上一本勝ち、中堅郡山の2−1で勝ち、副将添上一本勝ち

お名前: gb   
添上のオーダーは藤原、神前、奥、奥山、渡辺の順です。

お名前: 奈良のいい男   
奈良大附属の先鋒、坂本みのり最高やね!
個人戦でも優勝したし、おもしろい剣道で観客を魅了しよる(*^_^*)
パワフルやし、なかなかオーラがあっていいねぇ(^o^)

お名前: MR.もーりー   
奈良大附属・女子剣道部 インターハイ予選の完全優勝おめでとう! 京都でも大暴れしてきてください!
 

お名前: 若王   
添上 男子のオーダ教えてください。

お名前: MMM   
奈良大付の乾君兄弟は出ていなかったのですか??

お名前: ぺす   
女子べスト8のもう一人の方は
岡田さん(奈良北)です。
高校から剣道をはじめたのに、とてもスゴイです!!!!

お名前: 交野山   
木村先生、男子団体優勝おめでとうございます。合同錬成会一同心よりお喜び申し上げます。またお越し下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
topyさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: トイストーリー   
男子準決勝からのスコア教えてください!!
お願いします(^O^)

お名前: 哲   
奈良大附           郡山
  先鋒 水木         牧浦 
  次鋒 津本         布施
  中堅 西畑         児玉
  副将 山本         木原
  大将 奥山         中川

       まちがっていたらごめんなさい

お名前: 剣道   
奈良大付属のオーダー
郡山のオーダー教えてください

お名前: ☆   
決勝戦のスコア教えてください

お名前: topy   
6月11日(日)に行われた、団体戦の結果です。
男子              女子
優勝 添上           優勝 奈良大附
2位 郡山           2位 桜井
3位 十津川          3位 片桐・法国際
3位 奈良大附         3位 郡山
ベスト8            ベスト8
   西ノ京             高田
   奈良学園            一条
   一条              天理
   北大和・奈良北         奈良
    

お名前: 剣道   
奈良大付属の人はどうだったんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
TOPYさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: TOPY   
6月10日(土)に行われた、個人戦の結果です。
男子            女子
優勝 荻田(十津川)    優勝 坂 本(奈良大附)
2位 水谷(十津川)    2位 鈴木彩(奈良大附)
3位 奥 (添 上)    3位 藤 田(片桐・法国)
3位 渡辺(添 上)    3位 中 井(奈良大附)
ベスト8          ベスト8
   玉井(五 條)       中 窪(平 城)
   前田(西ノ京)       永 井(奈良大附)
   中川(郡 山)       川 口(添 上)
   福田(北大和)       ???
 女子のベスト8の一人がわかりません。追加訂正ありましたらよろしく。
 男女とも2位までがインターハイ、ベスト4が近畿大会出場です。おめでとう
 ございます。明日は団体戦です。悔いのない試合を。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る