記事タイトル:第7回関東女子学生剣道新人大会(東京都) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ☆彡   
法政のオーダー
スコァ教えてください・・・

お名前: 女子   
筑波大対日体大は先・中・大を筑波大がとり3−0だったと思います。
間違っていたらごめんなさい。

お名前: かつ   
決勝戦の結果をご存知の方は教えて下さい!

お名前: グッピー   
国士舘は城西国際大学に負けて、ベスト16です。

お名前: 早稲田OGより   
山崎選手は、香川県立高松桜井高校出身です。
彼女は、稽古も真面目で人柄も良い子ですよ。

お名前: プー   
国士舘はどこに負けたの?

お名前: 女子剣道万歳   
私も早稲田の大将は強いなと注目しながら見ていました。1回戦の東農大戦は2本
リードされての大将戦を追いつき代表戦でも勝つなど、早稲田の窮地を救っていま
したよ。山崎選手はどこの出身ですか?

お名前: AAA   
優秀選手もう1名は、早稲田大学の山崎晶子選手だと思います。
長身の正統派の剣道で、早稲田の大将として2度の代表戦を制す
るなど、すばらしい試合をしていましたよ。初めて試合を見まし
たが、今の学生にもこんな正統派の剣士がいるんだと感心しまし
た。

お名前: あ   
優秀選手賞
美浪未依(筑波大)
小野口友絵(日本体育大)
澤田舞夕(國學院大)
濱本佳菜子(東海大)
金子真弥(城西国際大)
大山千春(明治大)
神原麻衣(清和大)
あと一人忘れた。。。

お名前: マミー   
法政、埼玉、流経、国士舘のメンバーとスコアを教えて下さい☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
女子剣道万歳さん&kazumiさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: kazumi   
ベスト8
清和大学 (筑波に惜敗)
明治大学 (國學院に惜敗) 
城西国際大学(東海大に惜敗)
早稲田大学 (日体大惜敗)
(トーナメント順)
尚、トーナメント詳細は関東学生剣道連盟に掲載されています。

http://www.kantougakuren.jp/

お名前: 女子剣道万歳   
平成18年11月25日(土)東京武道館
優 勝 筑波大学
第二位 日本体育大学
第三位 東海大学・国学院大学

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る