記事タイトル:第60回 静岡県民スポーツ祭 剣道競技大会 (静岡県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 名なし   
富士市県連のチームは下記のとおりです。

先鋒 原 次鋒 秋山 中堅 伊東 副将 土屋 大将 渡辺

富士も強かったですね。

磐田の坂本崇選手や浜大の恩田望選手といった有名選手も出場して
レベルの高い大会となっていました。
昨年出場した内田さくら選手は今年は見学でした。

お名前: 2   
磐田の安田って法政の安田?

お名前: 無し兵衛   
剣道さん
すいません。勘違いでしたね。
関係者の皆さん御迷惑をおかけしました。

竹刀さん、B父さん
そうです。興誠の辻村君です。
今は興誠の講師をやっていますね
内田先生は全日本に出場された方です。
全国的にも有名ですね。
とにかく磐田は強かったです。

お名前: B父   
磐田の次峰:内田さんは、全日本に出場された方でしょうか...?
すごい。

剣道時代一月号に全日本選手権のDVDが付録であり、
内田選手と前回優勝の原田選手の試合を見ました。
すばらしい試合でした。内田選手の終了間際の小手は
一本に見えるんですけどねー。惜しかった。

お名前: 竹刀   
克明館の辻村って興誠高校だった辻村??

お名前: 剣道   
下の富士市のメンバー違いますよ!そのメンバーは潜龍館のメンバーです。

お名前: 無し兵衛   
磐田
先鋒 安田 次鋒 内田 中堅 引馬 副将 坂本 大将 松下

富士市
先鋒 佐野 次鋒 望月 中堅 上原 副将 望月 大将 加藤          

克明館
先鋒 山名 次鋒 辻村 中堅 桂  副将 大高 大将 鳥本

お名前: 名無し   
印象に残った選手は?特に磐田と富士で…

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
Aさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: A   
第60回静岡県民スポーツ祭剣道競技大会が平成18年11月26日に浜松市体育館において開催されました。本年度で最後ということです。

成績

市対抗男子の部
優勝 磐田剣道連盟(磐田市) 2位  富士市剣道連盟(富士市) 3位  克明館(浜松市)

市対抗男子壮年の部
優勝 御前崎市体育協会(御前崎市) 2位  藤枝剣道連盟(藤枝市)3位  思恩会(富士市)

市対抗女子の部
優勝 静岡中央警察署(静岡市) 2位  磐田剣道連盟(磐田市)3位  浜松大学松風會(浜松市)

町村対抗男子の部
優勝 三ヶ日A(三ヶ日町)2位  三ヶ日B(三ヶ日町)3位  吉田町(吉田町)
 
町村対抗男子壮年の部
優勝 吉田町(吉田町) 2位  富士川町体育協会(富士川町)3位  蒲原町体育協会剣道部(蒲原町) 

町村対抗女子の部
優勝 三ヶ日(三ヶ日町)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る