記事タイトル:第56回中央区剣道優勝大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 千葉県民   
to ≪おたけん≫ さん 

その通りです(^^)二人とも素晴らしい剣道をされてますね♪

お名前: おたけん   
確か白浜(正)選手は次鋒の良太選手の弟さんなんですよね。

2人ならんで歩いていると防具も同じだしまるで双子のように区別つきませんが、
(年齢は3〜4つぐらい違うと思うが・・・。)
剣道はタイプが違っていて、兄は試合巧者、弟はパワフルでスビードとキレのあるタイプ。
高校も違っていて、お兄さんは木更津中央(現木更津総合)高校出身なんですってね。

お名前: 千葉県民   
>印象に残ったのは三千和商工Aの大将、白浜正太選手。
>一見見た目は、いまどきの茶髪にーちゃんって感じですが、スピード感あふれる剣さばきと
>度胸の良さはすばらしいものがあります。

白浜正太選手は、習志野高校時代に1年生の時、全国選抜大会で習志野高校が優勝した時の
先鋒でその夏のIHでも3位になる大活躍をしたんですよ。スピード、打突の強さは絶品です。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
おたけんさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: おたけん   
途中までしか結果を知りません。(チームが敗れて途中で帰ってしまいました。)

日通商事A
日通商事B
三千和商工A
三千和商工B

が残っていたと思います。残りのチームと、ベスト8以上の結果を知ってる方、UPを
お願いします。
尚、前年優勝チーム、日通Aは白熱した試合でしたが日通商事Bに敗れてしまいました。
スコアは2−2(本)の僅差でしたが、次鋒と副将を奪われ副将戦で勝負ついてしまいました。

印象に残ったのは三千和商工Aの大将、白浜正太選手。
一見見た目は、いまどきの茶髪にーちゃんって感じですが、スピード感あふれる剣さばきと
度胸の良さはすばらしいものがあります。
副将の今春明大から入社した大久保選手も良かった。日通商事Bの寺田選手も確か今春
明大から入社した選手だったと思います。

女子のほうですが、優勝候補筆頭の日通商事・矢野選手が日通の上段剣士、山口選手(慶大卒)
に長い延長の末敗れたところまでしか知りません。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る