記事タイトル:全国選抜剣道予選in石川 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 藍夢   
長塚さんは優しそうです!!シッカリしたキャプテン
って感じで憧れます(v_v)小手面がハイパー早いです☆
まじカッコよかったです!!!!!

お名前: ///   
いや、長塚君も妹いますよ!! 小学6年生の。
弟の試合を見にスポーツ少年団の大会みにいったんですけど
女子個人優勝してましたからね!!! 
で、県の5人ぬき??の大会でも男女いっしょなのに
小6の部で優勝で加賀能登大会でも優勝してましたからねぇ..
恐るべき長塚兄妹。笑

お名前: 16歳女子高生   
兄妹で強ぃんですかぁ〜ぅらゃましぃですね(>_<)
今度の北信越新人大会でゎ市立工の活躍を期待してまっす!!!
もちろん選抜大会も頑張ってくださぃね☆ミ

お名前: 藍夢   
TO→観覧さん
やっぱ強いんですか〜!!強いっていいですよね↓↑憧れます(v_v)
自分ももっと強くなりたいですっ☆
金沢市立工業って有名なんですね♪いつか試合見てみたい気がします!!!

TO→夢花さん
源君は大きくて力あるんですか!どんな選手なんですか?知りたいですっ☆

お名前: ☆★   
源さんの妹も強いですよ!
秋の新人戦大会で1年の部個人女子優勝しました。
団体では今は補欠です!

お名前: 16歳女子高生   
☆★さんぁりがとぅござぃます。皆それぞれ違ぅ学校へ行って頑張ってるんですね☆
私思ったんですけど、市立工の○川さんと三○くんってなんか似てないですか!?
なぁんて思っちゃったりしてました。
そぅぃぇば!!源くんにゎ剣道をしてぃる妹さんがぃるとか!!
しかも妹さんも強ぃと聞ぃたんですが……

お名前: ☆★   
ポジションは忘れましたが
森中が県体優勝したときのメンバーは
先 吉田さん(星陵
次 高田さん(中3
中 中さん (桜ヶ丘
副 源さん (市立工業
大 大野さん(桜ヶ丘
*補欠*
和田さん(市立工業
片岡さん(中3

だった気が・・・笑
桜の山路さんかっこいいですよね!
わたしも憧れます!

お名前: 16歳女子高生   
夢花さんありがとうございます(*^^*)
もしよかったら源くんが森本中で県体で優勝した時代の
選手知ってたら教ぇてくださぃ(>_<)

お名前: 夢花   
源くんゎ森中が強かったときのメンバーでもありますし、
中2〜3年あたりゎ金沢市の大会などで個人でもちょこ?名をあげてました☆★
背が高いし、力も強いですねぇ〜

お名前: 観覧   
強いですよ!

お名前: 藍夢   
観覧さん☆
ってことはやっぱ強いのですか??
・・・名前からして強そうです!!!

お名前: 観覧   
源君は二年前の県体で男子の森中が優勝した時のメンバーです!
ちなみにそんときは今と変わらず副将でした。

お名前: 藍夢   
TO 夢花さん
三輪君とか長塚君とかが強いのは知ってるんですが・・・
ミナモト君とはどうゆう選手なのかわかりますか??もしよ
かったら教えてください♪

お名前: 夢花   
三輪くんゎしっかりとした自分の剣道の心があるからこれから伸びると思うよッ♪
試合に負けたときこそかなり人格かわってるけど…笑
それ以外ゎかなり相談とか励ましとか人の気持ちわかる人やし、
いいこと言ってくれるし、とってもいい人だよ☆★

TO 16歳女子高生さん
三輪ゎ・・・
西○部です!ネチケットでこんな言い方でわからないかもだけど・・・

お名前: 16歳女子高生   
三輪くんってどこ中だったんですか???

お名前: 16歳女子高生   
三輪くんってどこ中だったんですか???

お名前: 中学生   
僕は中学生から剣道を始めたんですが、
三輪さんと同じ道場でした。
やっぱりすごかったですよ〜〜

お名前: 夢花   
TO 中学生さん
三輪と山田ゎずっと注目されてるもんね☆★
夢花も三輪くんにゎ頑張って欲しいと思ってますよ♪
山田とゎ小、中学と一緒な道場?通ってましたよぉ〜笑
飛び抜けてやっぱうまかったです(>_<)
しかもかなりの努力家なんだぁ!!!!

お名前: 中学生   
夢花さんありがとうございます。
僕は今の一年生の方々の剣道はよく試合などで見ていたので、また見たくなりました。
特に三輪さんと山田さんの試合はすごく見たかったです。

お名前: 日和   
TOビュゥボンさん
そこまで詳しくわないですけど少しなら分かりますよ〜

お名前: ☆ビュゥボン☆   
→日和さん☆
残念ながら・・・石川でゎありません(-^-)でもいぃですねぇ〜石川★
日和さんゎシリコゥについて何を知ってますかぁ??襲えてください!!!

お名前: 日和   
 To☆ビュゥボン☆さんへ
 ゥチゎ石川の人じゃないですよ〜ビュゥボンさんゎ石川の人ですか??

お名前: ☆ビュゥボン☆   
さっきの文・・・見にくかったですね↓
ゴメンね。。。以後気ぃつけます☆

お名前: ☆ビュゥポン☆   
石川とゎ近くの県に住んでます。自分・・・シリコゥ応援してました!!!だから、「優勝」って聞いた時ゎまるで自分のことのよぅに嬉しかったです☆★日和さんゎ石川の人ですか(笑)??長○君とか・・・○川君とか・・・成○君ゎ2年生ですよね♪誕生日だった三○君と副将のミナ○ト君も頑張ったみたいですね!!愛知でも頑張って欲しいです〜☆応援してますっ(^。^)シリコゥについて知りたいです!どなたか教えてください!!!!

お名前: 夢花   
成瀬君の結果ぬけてました・・・(^^;)
成瀬君ゎ胴を入れて勝ちました☆

お名前: 夢花   
TO 中学生さん
結果のせておきます☆★

男子の決勝
市立工   2 − 0   桜丘

 三輪 ド 引き分け メ  山田
 浦川   引き分け    大野
○成瀬           野田
○ 源 反 一本勝ち    長田
 長塚   引き分け    荒井


女子決勝
桜丘   3ー0      二水

○牛尾  コ        清田
○ 森  メメ       宮崎
 諸江    引き分け   山下
○山路  メ        覚嶋
 宇波    引き分け   岩井

お名前: 高尾台中次鋒   
俺もこの大会みたかったです。でもみれませんでした〜かなシ〜^^;
桜の山田さんと荒井さんはでてたんですか?山田さんのような剣道がしたいですね^^

お名前: 剣道経験者   
TO 高校生さんへ
市立工業は2年連続3回目で、桜は3年連続の出場となります。

お名前: 中学生   
だれか決勝のオーダーなど詳しい結果を教えてください。

お名前: 夢花   
TO 高校生さんへ
桜も市立工も二年連続の出場ですよぉ(^^)v

TO 美紅
高校受験もうすぐ私立だけど、頑張れ♪
そう簡単にゎ星稜ゎ倒されんようにしとくぞぉ笑

お名前: 美紅   
おぉ〜!!!!やっぱ桜ヶ丘ですねぇ!!!!星稜も二水も金沢もすごぉ〜い!!!
今私は受験に襲われてるけど早く高校に行きたい〜(≧∀≦)剣道がしたいです!!!!
私は羽咋にいくけど頑張って頑張って先輩に追いついて星稜、桜、二水、金沢を倒すぞぉ!!!
って気持ちで頑張っていきまっす☆

お名前: 高校生   
市立工は去年に続く2年連続の優勝じゃないですか!?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
日和さん&夢花ちゃん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!

お名前: 夢花   
女子の二位ゎ金沢二水です☆3位ゎ金沢高校と星稜高校です♪
男子の3位ゎ星稜と津幡だと思います!
今回ゎ市立工の三○さんの誕生日ということもあって、市立工ゎ頑張ったみたいですよ(^^)v

お名前: 日和   
男子団体            女子団体
優勝  金沢市立工業高校    優勝  金沢桜ヶ丘高校
準優勝 金沢桜ヶ丘高校     準優勝 ???
らしいですよ〜女子団体準優勝はわかりません。すいません。男子市立工、女子桜ヶ丘のみなさん優勝おめでとうございます!!!選抜の全国の舞台で頑張ってください!!!
個人的に桜ヶ丘の山路さんのファンなんですよ〜かっこいいですね〜憧れます!!

お名前: 興味深々   
25日に行われた選抜予選の結果教えてください〜!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る