記事タイトル:二州地区夏季大会(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: いくらちゃん   
みさとさん、お答えします。私は男子の試合を見てて、
私が出来ない引き技を土手先輩はきれいに打てるので
機会があれば教えてほしいと思い、それから、土手先輩を
注目しはじめました。学校が違うし私は女子なので
その機会はもうありませんね。もちろん高校へいって
もがんばってください。うめさんがのりチャンって
書いたので私ものりちゃんとかいてしまってごめんなさい
でも、ファンです。ありがとうございました。
一度強化大会のときお話したのですが、覚えてないですか?

お名前: いくらちゃん   
みさとさん、お答えします。私は男子の試合を見てて、
私が出来ない引き技を土手先輩はきれいに打てるので
機会があれば教えてほしいと思い、それから、土手先輩を
注目しはじめました。学校が違うし私は女子なので
その機会はもうありませんね。もちろん高校へいって
もがんばってください。うめさんがのりチャンって
書いたので私ものりちゃんとかいてしまってごめんなさい
でも、ファンです。ありがとうございました。
一度強化大会のときお話したのですが、覚えてないですか?

お名前: のりみ   
みさとさんは、気○中の三年生ですか?
そうでしたら、県大会おめでとうございます。

お名前: のりみ   
みさとさんは、もしかして気○中の三年生ですか?
そうでしたら、県大会おめでとう。

お名前: のりみ   
みさとさんは、もしかして気○中の三年生ですか?
そうでしたら、県大会おめでとう。

お名前: のりみ   
みさとさんは、もしかして気○中の三年生ですか?
そうでしたら、県大会おめでとう。

お名前: のりみ   
みさとさんは、もしかして気○中の三年生ですか?
そうでしたら、県大会おめでとう。

お名前: みさと   
すいません。でも、最後にひとつだけ、なぜのりちゃんファンなんですか?

お名前: イクラちゃん   
しょうたいは、いえません。なぜならばペンネームだからです。
そして、みさとさんこのコーナーは、こんな話をするスペースは、はっきり言って申し訳ありませんけど、雑談になるので、どうかご了承ください。

お名前: みさと   
いや、違います。イクラちゃんの正体教えてください。

お名前: いくらちゃん   
みさとちゃんはもしかして二中の一年生?

お名前: かっちゃん   
ビンラディンさん、NAME変えてもらえませんか・・?
あのニュ-ヨ−クのテロは・・・・・。

お名前: みさと   
イクラちゃんってだれですか?

お名前: イクラちゃん   
のりちゃん、北信越も行けたヤン。すごいな。私はのりチャンファンです。

お名前: うめ   
のりちゃんは、土手くんです。

お名前: のりちゃん   
オレは県大会行けたぜ(←ほめてね☆

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
イクラちゃん&ビンラディン君&徳さん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 徳さん   
三方が独占ですね・・・・!!

お名前: 徳さん   
女子個人 全学年  1位 斎藤(角鹿)
          2位 三宅(三方)
          3位 赤尾(三方)
             中西(三方)
 ではなかったですかね??間違っていたらすみません!

お名前: イクラちゃん   
ビンラディン、ありがと

お名前: ビンラディン   
男子個人 2学年 1位 上嶋(気比)   女子個人 全学年 1位 斉藤(角鹿)
         2位 河原(三方)            2位 三宅(三方)
         3位 上田(松陵)            3位 赤尾(三方)
            今井(三方)               中西(三方)

     1学年 1位 丸山(三方)        2学年 1位 川嶋(三方)
         2位 小堀(三方)            2位 大野(三方)
         3位 林(気比付属)           3位 西田(角鹿)
            田上(三方)               岡野(角鹿)

                          1学年 1位 小堀(三方)
                              2位 須見(三方)
                              3位 前田(気比)
                                 上野(三方)

   残りはこんな感じです。間違ってたらすいません。

お名前: イクラちゃん   
女子及び他学年の個人の結果書き込みできずすいません。誰か知ってる方教えてください。中体連の福井県の地区予選です、この大会は。

お名前: イクラちゃん   
女子及び他学年の個人の結果書き込みできずすいません。誰か知ってる方教えてください。中体連の福井県の地区予選です、この大会は。

お名前: イクラちゃん   
男子団体1位 三方  
    2位 気比
女子団体1位 三方
    2位 角鹿
男子個人 全学年 1位 小堀(三方)
         2位 百木(角鹿)
         3位 後藤(気比)
            坂東(角鹿)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る