記事タイトル:平成18年度第53回金大旗争奪石川県高等学校春季剣道大会★(石川県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 匿名   
桜の男子のメンバー教えてください。

お名前: 剣?   
女子ですか?男子ですか?
女子はいつものメンバーです。
先鋒 百万 次鋒 長田 中堅 佐藤 副将 神田 大将 小林

お名前: 知りたい!   
津幡高校のオーダー教えてください。

お名前: 匿名   
本多?わ出る幕なかったよ

お名前: 桃   
星稜は大将の本多サン
出てましたかぁ??

お名前: 匿   
わかりました!!ありがとうございます(≧∀≦)

お名前: mamy   
匿さんへ

大聖寺の女子は、航空第二に負けていました。試合内容まではわかりませんが、
航空第二は大将まで出ていなかったと思います。

お名前: 匿   
女子の大聖寺はどこで負けたんですか??

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣道丸ファンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣道丸ファン   
4月29日(祝)(於:金沢大学体育館)

【男子団体】

優勝 : 星稜高校
準優勝: 羽咋高校
3位:  金沢高校
3位:  桜ヶ丘高校

ベスト8:津幡、市立工業、羽咋工業、泉丘

【女子団体】

優勝 : 津幡高校
準優勝: 羽咋高校
3位:  星稜高校
3位:  航空第二高校

ベスト8:泉丘、輪島、金沢、桜丘


【金沢大学長杯最優秀選手】

(男子)
細川雄平(星稜)
(女子)
小林綾香(津幡)

【敢闘賞】

(男子)
表翔太郎(飯田)
富岡修一(金市工)
吉田宏康(泉丘)
山崎幸直(津幡)
沖崎辰彦(輪島)
桶谷大樹(星稜)
井原慧士(桜丘)
神足尚宏(金沢)
中森祥平(桜丘)

(女子)
杉本昌子(津幡)
原美香 (羽咋)
小南夕貴(桜丘)
大森千秋(航空第二)
沢田沙季(泉丘)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る