記事タイトル:第54回地区連盟対抗剣道優勝大会(千葉県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 実業団剣士   
小次郎さんへ
流山市代表の大岡選手は、たしか富士ゼロックス東京という会社で
監督をやっています。
実業団の試合で、ブレザーを着て監督をされているところを見たことがあります。

お名前: 小次郎   
流山市一般の部で出場されていた大岡選手は
千葉市出身で鹿児島商工にいかれた方なのでしょうか
ご存知の方教えてください。

お名前: おさる   
八千代市民さんへ
八千代の一般はベスト8で、優勝チーム柏に惜敗しました。
柏相手に頑張っていましたよ!

長生の石井さんへ
長生の石井さん、千葉の高島さん共に千葉県警本部特練です
高島さんは数年前千葉県選手権を制して全日本に出場されましたし、石井さんは
高校時代習志野高校大将で大活躍でしたよ^^

お名前: ghjjむy   
俺も意味わからん。。

お名前: LI   
意味わかんないんですけど・・

お名前: 通り雨   
 相変わらず習志野の中学生は市外・・・・。
 習志野の中学生じゃなかったですね。
 習志野の中学生は誰が出場していたか書ける人いますか。
 書けませんよね。(笑)

お名前: 柏餅改めポンジュース   
ぼんどさん、有難うございました。
鉄壁の布陣ですね。

お名前: ぼんど   
柏市の一般の部のオーダーは
先 石井莉恵
次 福永都代子
五 安川拓也
中 加藤誠之
三 石森久教
副 宮内賢司
大 松本洋介

お名前: みつるさんへ   
千葉市の小学生、轟剣友会の古西君は出てなかったんですか?
どこの試合に行ってもいつも勝ってましたよね!
千葉市じゃ、個人戦も優勝されてましたし、選考方法が分かりません。

お名前: 八千代市民   
一般の部の八千代市はどうでしたか?
結構いいメンバーがいたと思いましたけど・・・?

お名前: 柏餅改めポンジュース   
一般の部で優勝した柏市のオーダーを教えてください。

お名前: あさひ   
小学生の君津地方チームはどこにまけましたか?
できればメンバーとスコアを教えてください。

お名前: あさひ   
小学生の君津地方チームはどこにまけましたか?
できればメンバーとスコアを教えてください。

お名前: あげ   
長生の中学生は準々決勝で佐倉に1−1で代表戦で負けました。

お名前: さっぷ   
ESSESSさんへ ありがとうございます。なるほどです・・・

お名前: ESSESS   
さっぷさんへ

柏の小学生代表は先鋒玉田、次鋒村上、中堅坂口、副将登島、大将柳村です。
長生は先鋒から田中(翔大)、岡本、田中(章博)中村、市原です。

お名前: ねたろう   
成田の高校生のオーダー

先鋒 染谷啓介 次鋒 廣田祥子 中堅 稲垣翔 副将 大野慶悟 大将 湯口竜

稲垣先輩(習志野高校)優勝おめでとうございます。

お名前: みつる   
千葉市さんへ
千葉市の小学生
先 川崎裕真 次 海保直哉 中 深尾和哉 副 安田英史 大 桜井亮輔

小学生の部は今年は3位で去年も3位その前の年は2位でした。来年は是非優勝目指し強化してがんばってください。

お名前: お茶   
長生の中学生はどうでしたか?
強い選手はいたでしょうか?

お名前: さっぷ   
ESSESSさんえへ
長生と柏の小学生のメンバーわかれば教えてください。柏が負けちゃったんですね。

お名前: ESSESS   
?の書き込み、中学生のオーダーです。

お名前: ESSESS   
唯我独尊さん

柏市は、吉田(光ヶ丘)佐藤(柏二)江口 翔(光ヶ丘)野村(光ヶ丘)江口 陽(光ヶ丘)
ですけど、ポジションは、どうかわかりません・・・

お名前: 田舎侍   
一般の部館山、安房、長狭、夷隅、長生あたりのオーダー知っている人がいたら教えてください。

お名前: 小手っちゃん   
 高校生の部で長生と銚子の試合は驚きましたね!国体強化選手揃いの長生が絶対に
勝つと思ってましたが・・・

お名前: 千葉市   
千葉市の小学生のメンバーを教えてください。

お名前: 長生の石井さん   
一般の試合は迫力がありました。
私は距離のあるところから観戦していましたが、
千葉市の高島さんが準決勝で決めた面の素晴らしかったです。
柏の大将の松本さんの試合も風格があって立派でした。
私個人としては、長生の石井さんの面が素晴らしく真似したいです。
でも面技を打てるのはやっぱり警察の方なんでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。

お名前: 長人   
長生の小学生のメンバー教えてください お願いします

お名前: GAKU   
l;;pさん

中学生の部、君津木更津市は1回戦、市原市に1−0で勝利、2回戦千葉市に3−0で敗れました。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
二重丸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 唯我独尊   
柏市のオーダー教えてください

お名前: 元成田   
高校の部の成田のオーダー教えてください。
私の知る限り(過去30年)では、高校の部で成田が優勝って初めてだと思います。
おめでとうございます。

お名前: みつる   
千葉市中学生のオーダー

先鋒 佐藤弘隆(加曾利中)次鋒 長澤郁奈(幕張本郷中)
中堅 籠谷佑太(加曾利中)副将 宮井啓多(幕張本郷中)
大将 山本将樹(幕張本郷中)

お名前: НДЯЦ   
長狭の人達はおしくも負けてしまいましたが、見ててとってもかっこよかったです!!
特に大将の足名さんがめっちゃカッコイイ&強かったです!!
迫力のある撃ち・体当たり・構え、どこを見てもとてもすばらしかったですw
みなさんおつかれさまでした。

お名前: НДЯЦ   
おそらく細貝君は高校が東京なので出てませんでした。

お名前: l;;p   
中学生の市川市と君木市はどこに負けましたか?

お名前: 丹沢   
千葉市中学生のオーダーを教えて下さい。
あと、高校生の部には細貝君とか金子君は出場してましたか?

お名前: い   
一般の決勝は どうでした?

お名前: 二重丸   
平成18年11月23日(祝) 成田市体育館にて行われた
千葉県剣道連盟主催 地区連盟対抗剣道優勝大会の結果です。

小学生の部  優勝   長生郡
       準優勝  柏市
       三位   千葉市  館山市

中学生の部  優勝   千葉市
       準優勝  館山市
       三位   佐倉市  山武郡

高校生の部  優勝   成田市
       準優勝  市原市
       三位   銚子市  柏市

一般の部   優勝   柏市
       準優勝  夷隅市
       三位   千葉市  君津木更津市

総合優勝   柏市

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る