記事タイトル:平成18年度 近藤杯(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: ああん   
決勝の結果を教えて下さい

お名前: みなみ   
愛知の子さん,ありがとうございました♪

お名前: 愛知の子   
TO みなみさん

PL道場Aチーム 先鋒 長田さん 
        中堅 牧野さん
        大将 前田さん

PL道場Bチーム 先鋒 上田さん
        中堅 村本さん
        大将 西尾さん     でしたよ。

ところで中学生男子のチームでプログラムと全く異なったチーム名の垂れネームを
付けていた所がありましたが、どういう場合にそれが許可されるのでしょうか?
愛知県の道連研修会で垂れネームについて厳しいお話をお聞きしたので
疑問に思いました。何か理由があるのでしたら是非教えて下さい。 

お名前: 織田信長   
如水館最強ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
ちなみに小曽根は桜ヶ丘に負けたってうけど、小学生高学年のことですか??????????

お名前: みなみ   
女子のPL道場のオ-ダ-わかる人教えてくださぁい!

お名前: 参加者   
洗心道場はコートの準決勝で昭島中央(東京)に敗れました。
副将が終わった時点で相手にリードされ、大将戦は、相手が守りに入って勝負させてもらえない
ような感じでしたね。先鋒の廣田君はさすがにいい剣道をしていました。

お名前: 心   
小学高学年の洗心道場はどうでしたか?

お名前: 愛知人   
中学女子優勝したPL道場の選手の中には愛知県出身が2名いたんですね。頑張ってください。

お名前: 二宮   
いば少の青木君と大貫君                                二年らしいです                                    強いですね                                      みんな大将の飯塚君を中心に                              まとまったチームだと思いました

お名前: 千代が丘の男☆   
PLvs千代が丘の試合
千代が丘 下岸 笹森 澤田 下岸 藤野
     メメ メ  メコ ド
     コ            
  PL  山本 延原 田中 白川 坂本
でしたょ〜〜☆彡

お名前: 悟将幸   
剣太郎様
隣のパートで見てましたが
スコアを確実には把握しておりませんので
間違いが有ってはいけないので書き込みは止めておきます
ご存知の方お願い致します。

お名前: 剣太郎   
悟将幸様、千代が丘とPL道場でのスコアを教えてください

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ポポさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 茨城ママ     
悟将幸さま、ありがとうございます。

お名前: 双龍   
双龍館の準決勝でのスコアを教えてください

お名前: 悟将幸   
中学生男子の決勝

如水館  川原  瀬口  宮田  高倉  秀徳
     分   メ   分       コメ
      け       け  コ
いばらき 青木  高岡  遅野井 大貫  飯塚
少年剣友

お名前: 女子情報   
中学女子の3位は奈良尚武館です。PL道場に同点から大将戦で負けていました。

お名前: 愛知県民   
見に行きたかったのですがいけませんでした。
双龍館(中学生)はどういった感じでしたか?オーダーやスコア等知っている方いましたら教えてください。

お名前: まさあ   
中学女子の三位は尚武館かPL学園のBちーむのどちらかです。

お名前: 大阪人   
低学年の部優勝 小曽根剣友会のオーダー並びに決勝戦のスコアをお願いします。

お名前: 大阪情報   
小曽根は桜ヶ丘(福岡)にコート決勝で敗退。
寺内は東松館(東京)にコート決勝で敗退。
穴師は南十津川(奈良)に準々決勝で代表戦で敗退。

お名前: 茨城ママ   
中学生男子の決勝のオーダーと対戦スコアを教えてください。お願いします。

お名前: ポポ   
小学生低学年の部
 優勝  小曽根剣友会(大阪)
 準優勝 昇龍館一福道場(岡山) 
 三位  明珠館道場(岐阜)
 三位  東レ居敬堂A(愛知)

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
悟将幸さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 剣の舞   
小学生高学年
1位 東  京 東松館
2位 和歌山 砂山
3位 奈  良 十津川
3位 福  岡 桜丘
敢闘 大  阪 穴師
敢闘 東  京 昭島

お名前: 悟将幸   
平成18年9月10日(日)に愛知県のパークアリーナ小牧にて行なわれました
2日目の結果掲載します

〔中学生男子の部〕
優 勝:福岡如水館(福岡県)
準優勝:いばらき少年剣道部(茨城県)
3 位:千代ヶ丘剣道教室(愛知県)、双龍館剣道教室A(愛知県)
ベスト6:PL道場(大阪府)、桜丘スポーツ剣道部(福岡県)

〔中学生女子の部〕
優勝:PL道場(大阪府)
準優勝:いばらき少年剣道部(茨城県)
3位:双龍館剣道教室、?

初日の小学生と中学生女子の3位のもう1チームがわかりません

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る