記事タイトル:関東大会栃木県予選会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: T3   
澤部くんは神奈川の選抜地区予選時、大将をやってました。選抜の県大会の時は出てません!
国体関東予選は8月以降なのでぜひ栃木の代表として出場してほしいな。

お名前: とし   
澤部は、桐蔭で大将までいったと言う話もききますが?だれか知っていますか。

お名前: マサヒロ   
To vc3000さん
澤部君は桐蔭学園から転校してきました!
もともと栃木の選手だったんですよ。

お名前: vc3000   
澤部君はどこから転校したのですか??

お名前: 夢点    URL
下記ページに大会の写真を掲載いたしましたのでご参照ください。

http://www.tkks.jp

お名前: jiang   
16日女子団体と男子個人の試合を観てきた感想。
まず、男子個人では平石選手の突きが見事に決まり、すごかったです。
そして、高久選手強かったです。
新人戦で佐野日大は澤部選手も入ることだし、楽しみですね。
女子の団体ですが、文星女子は栃木に敵なしといったかんじがしました!
文星の選手たちの面がとても素敵でした!
あと気になった高校がひとつ・・・。
栃木女子高です。国学院に負けてしまったのですが、これからとても楽しみです。
勝手な感想ですみません。ほかにもたくさん強い人やうまい人いました!
栃木頑張ってほしいと思います!

お名前: swb   
澤部はインターハイ予選が終わるまで公式試合に出られません!

お名前: 匿名   
>サムスさん
確か、高体連の規約で半年間は出られないと思います。

お名前: サムス   
転校後、何ヶ月は公式戦に出てはいけないからなのでは

お名前: 神奈川ボーイ      
そうそう、佐野日大の澤部の情報が聞きたかったんだけど出なかったのか。
2ヶ月前に佐野日大を見た感想だと、澤部だったら大将はれるなって思ったんだけどな。澤部のどこに問題があるんだろ?

お名前: マサヒロ   
澤部君はどうしたのですか?

お名前: さ〜こいや〜!   
もらった〜!なんでだよ(>_<)

お名前: 2号   
松下選手はどうしたんですか?

お名前: 2号   
松下選手はどうしたんですか?

お名前: 夢点    URL
下記ページで試合の結果が確認できます。
http://www.tkks.jp

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
すももさん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: maruko   
佐野日大の最初のオーダー
先・高久 次・高萩 中・荒川 副・並木 大・角沢
※途中 並木が野中に代わりました
小山のオーダー
先・小森谷 次・武田 中・松本 副・野澤 大・松澤
※途中 武田が高橋に代わりました
佐野日大は準準決勝で文星芸大に負けました

お名前: 神奈川ボーイ   
佐野日大は???
佐野日大と小山のオーダー教えてください

お名前: ポリ   
決勝での平石選手の突きは観る者を圧倒しましたね!!

お名前: すもも   
 5月15・16日、県北体育館で行われました。

    【男子団体】   【男子個人】   【女子団体】   【女子個人】
 優勝  小  山   平石(文芸大附)   文星女子   金子(文星女子)
 2位  作新学院   高久(佐野日大)   鹿  沼   若度(真岡女子)
 3位  鹿  沼   松澤(小  山)   国学栃木   芳田(鹿  沼)
 3位  文芸大附   渡辺(鹿  沼)   真岡女子   大山(文星女子)

 以上が関東大会に出場します。選手の皆さんはがんばってきて下さい。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る