記事タイトル:平成17年度全日本剣道選手権神奈川予選(神奈川・県立武道館) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: ぽんぬ   
ほしさんありがとうございます☆
応援、いっちゃいまーす(^∀^)

お名前: ほし   
ぽんぬさん、こんばんわ

私は団体戦を見に行くんですが、団体戦は今月の16日(金)で、
9:00開始〜17:00終了だそうです。詳しいのがわからなくて昨日日本武道館に
直接聞いてきました(汗)
私、実は警察剣道大会見に行くのは今年が初めてなのでわからないことだらけ
なんですね〜。困った…。大学がまだ休みなので団体戦は観戦できるんですが
10月14日(金)の個人戦は行けなくて・・。

観戦に行ったことがある方、いらっしゃいましたら何でもよいので(観戦のコツ・
席はどのへんあたりがよいか〜など)お話していただけると
とても参考になります。

お名前: ぽんぬ   
ほしさん、警察剣道の詳しい日程を
教えていただけますか??

お名前: ほし   
高鍋選手安定しているんですね。これで神奈川県予選は二連覇ですか、
おめでとうございます。全日本の前に警察剣道(団体・個人)でも
十分力を発揮されるのではないでしょうか。特に個人戦は今年こそ優勝するんでは?
とドキドキしています。
高鍋選手は、一昨年よりもばく進しそうな予感が私もしています。
優勝も十分狙えるくらい脂がのりきっているところではないでしょうか。
頑張ってください、応援しています。

お名前: ミカン   
高鍋さんがいよいよ上位の方に食い込むのではないかと、
わくわくしています。高鍋さん、優勝目指して頑張って下さい!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
神奈川最強さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ぽんぬ   
高鍋さん素敵でした!
一本とるたびに会場で「おぉ〜」
北条忠さんの剣道も素敵だったなぁ…

お名前: 神奈川県民   
神奈川最強さん、情報ありがとうございます。
準々決勝の対戦、内容、ご存知でしたら教えてください。かなが

お名前: あひゃ〜   
北条将臣選手が出場できるんですね。怪我などありましたけど
よく復活しましたね。素晴らしいです。
正代選手、敗れたのですか。応援していましたので、残念です。
でも40分って……もうそれだけで両者凄すぎる。
是非16日の警察団体もこの勢いで頑張ってください。目指せ連覇!

お名前: 神奈川最強   
失礼いたしました、2位までが出場できます。

お名前: @   
何位までが全日本ですか?

お名前: 神奈川最強   
本日、神奈川県立武道館にて全日本選手権神奈川予選が行われました。

優勝   高鍋 選手
準優勝  北条将選手
三位   北条忠選手
四位   宮崎史選手

準決   北条将 メ −   宮崎史
     高鍋  メ −   北条忠

決勝   高鍋  メ −   北条将

準々決勝で北条将選手と正代選手が40分近い延長戦を行い、北条将選手が最後は小手を
決めました。素晴らしい試合でした。

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る