記事タイトル:平成18年度神埼市誕生記念全国選抜中学生剣道大会(佐賀県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
剣道 いちに会はネチケット強化月間です!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (プライバシーに関わるカキコは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。


お名前: 北海道人   
北海道からは、新十津川中と、標津中学校という中学校が参加しました。

お名前: 北海道人   
優勝の九州学院と、3位の新十津川中の、スコアを教えてください。         よろしくお願いします。

お名前: 剣道馬鹿   
北海道からは新十津川以外 出場中はどこですか?
教えてください 何チーム出場したのですか?

お名前: イェィ   
MVPは・・・誰?

お名前: りく   
榎本君は東京の東松館出身だったと思います。
九学中は全員県外から来ているのですか?

お名前: 龍也   
九学の次鋒の榎本君はどこの出身ですか?
教えて下さい

お名前: 彩   
dear 出場者さん
はじめまして!中?の彩です。決勝のスコア教えますNe!
九学 中川 榎本 村田 茂田 本田
      ド   メ  コ
   引   メ        
   き   
   分     コ      ド
   け      ド
有明 小森 光武 坂井 小野 小笠原    
   

お名前: 剣道ファン   
男子準決勝のスコアを教えてください
お願いします。

お名前: ベスト36   
男子のですか?

お名前: 出場者   
相知と書いておうちと読みます。
決勝戦のスコアを教えてください!!

お名前: ベスト36   
28日の本大会で佐賀の相知中に負けました。この、中学校の読み方教えてください

お名前: 神埼   
女子 準々決勝
   白石(佐賀)3−1阿見(茨城)、橘(長崎)1−1鶴城(愛知)
   三瀬(佐賀)1−1那賀川(徳島)、日章学園(宮崎)2−2河東(福岡)

   準決勝
   白石3−1橘、三瀬2−1日章学園

   決勝
   白石3−1三瀬

*阿見中は優勝した白石中に負けてベスト8止まりでしたね!

お名前: 剣道だいすき   
三重県の参加チームはわかるだけ・・・山手中、西朝日中・・すいませんっっm(_ _)mこんだけです??” 

お名前: ダーー   
三重県はどの学校が出場してたんですか?
男女共によろしくおねがいします。

お名前: 小山剣子   
栃木県 絹中と茨城県 阿見中の結果を教えて下さい。
あと女子のベスト8を教えて下さい。お願いします。

お名前: 観戦者から   
男子準々決勝は白熱した試合で面白かったです。
特に、最後まで戦っていた 有明×相知 戦は見ものでした。
有明が2−1で勝つかと思ったら相知の大将(岩田君)が2本取り戻して代表戦へ
有明(小笠原君)が勝ったんだけど いい試合でした。
それから、大原中(福岡)日新館(福岡)はベスト16くらいで負けたとおもいますよ

お名前: toFUKUOKAさん   
福岡舞鶴中・須恵中・黒木中・平野中・春日西中は、熊本県の方へ参加していた
ようですよ。

お名前: 丸潰玄人   
男女共
ベスト16までの結果お教え下さいまし。

お名前: FUKUOKA   
福岡県内中学校は男女どちらも3位内に入っていませんが
男子:大原中・小倉日新館・水巻南・春日西
女子:小倉日新館・玄洋・河東・折尾愛真
以上県大会新人入賞中学校は、出場してましたか?
男子の福岡舞鶴中・須恵中・黒木中・平野中等は?
女子の須恵中・黒木中・和白中・永犬丸中等は?

お名前: ぉ   
九学のオーダーは時々変わっていました。
決勝のオーダー
  先 中川
  次 榎本
  中 村田
  副 茂田
  大 本田


若鷲旗優勝しただけあってさすがにつよかったです。

お名前: 香奈   
阿見中学校の大将の高梨さんめっちゃ強い!!!尊敬しますよォ♪♪あんな大将になりたいなぁ☆★

お名前: 剣道戦士   
たぶん、熊本では全国錬成大会が行われていたので神崎杯にきてなかったのだと思います。

お名前: はてな   
熊本勢が来ていないのは、熊本で別の大会が行われていると聞きました。
何と言う大会なのですか。

お名前: つるしろ   
愛知県の鶴城中は
 男子は三回戦惜敗 京都太秦中に本数負けしました。
 女子は敢闘賞(ベスト8)です。おめでとう!

お名前: あいち   
鶴城中男女はどこまでいきましたか??

お名前: ドライ   
男子決勝は白熱した試合で、大変興奮しました。
九州学院中 優勝おめでとう!有明も頑張った!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
結果マンさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ざぜまめ   
九中優勝おめでとうございます。
九中は熊本の菊池で行われていた全国選抜練成大会にきていたと思いますが、
神崎の大会と2チームに分けていたんでしょうか?
それとも、はじめの2日がAチームで後の2日(27日、28日)がBチームだったのでしょうか?

お名前: 剣道戦士   
日章のオーダーと結果を教えてください。

お名前: 2木   
九学のオーダー知ってたら教えてください・・・・

お名前: 2木   
九学のオーダー知ってたら教えてください・・・・

お名前: 2木   
九学のオーダー知ってたら教えてください・・・・

お名前: 関東   
九州以外の参加校と結果を教えて下さい。

お名前: 情報   
男子ベスト8は
相知(佐賀)龍谷(佐賀)城東(大分)南大分(大分)
ですよ!!

お名前: 県外参加者   
男女ともベスト8ないし上位16位までわかったら教えてください。

お名前: 結果マン   
教えてさん


ベスト8はわかりません・・・。すみません。
わかり次第アップします!

お名前: 教えて   
結果マンさん
ベスト8はわかりますか?

お名前: 結果マン   
*27日予選リーグが行われ、28日本大会が開催されました。
 場所:佐賀県神埼市中央公園体育館

男子
 優勝:九州学院中(熊本)
 2位:有明中(佐賀)
 3位:新十津川中(北海道)
    清見中(岐阜)

女子
 優勝:白石中(佐賀)
 2位:三瀬中(佐賀)
 3位:橘中(長崎)
    日章学園中(宮崎)

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る