記事タイトル:平成18年度宮崎県高等学校新人大会(宮崎県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 長崎より   
 高千穂の野口先生は、小学校、中学校、大学と選手として日本一を経験
されて、さらに指導者として高千穂高校を鍛えられている。さすがです。
 まだまだ指導者だけの枠に納まってしまうには若すぎる。選手としても
全日本を取ってほしい。小学校の時からの一ファンとして、長崎(五島)
の地より応援しています。

お名前: 確かに   
高千穂の3年生は思いやりのある鍛え方をしたみたいですよ。
鍛えるだけでなく必ず励ましの言葉とかあるそうで、
1年生の子が感謝している・・・と親から聞きました。
全体でのチームワークが本当に良いんでしょうね。

お名前: 匿名希望   
高千穂いよいよ復活ですね!!三年生がかなり鍛えたらしいですよ!!

お名前: カワセミ   
女子の残りのベスト8が分かりました。

ベスト8
永山(都工)、那須(宮北)、富井(延工)、酒井(宮西)

でした。

お名前: 宮   
カワセミさん

そうだったんですか??ありがとうございました。
でも、選抜予選は8校出場ですよね??
残りの4校はどこが出られるのでしょうか??

ぜひ個人のベスト8も知りたいですね。。。

お名前: カワセミ   
宮さん

女子のベスト8は・・・
出場数が少なくて、予選リーグを闘ったら4校になっていた。
というのが実情です。ですから、ベスト8は今回はたぶんないと思います。
個人のベスト8の分かる方は是非お願いします。

お名前: 宮   
女子団体のベスト8はどこだったのでしょうか??
あと、女子個人のベスト8をご存知の方、教えて下さい!!

お名前: らいふ   
宮崎学園女子のオーダーが知りたいです。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
カワセミさん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: カワセミ   
・・・・さんへ

この大会は全国選抜の予選ではありません。
宮崎は、来年の1月21日にあります。
九州選抜はこの大会の3位までが出場決定です。

お名前: ぎょ   
有名人のつるべさんと試合をしていましたね
鹿児島で一番そして宮崎で二番ですか゜゜゜
これからも頑張ってほしいです

お名前: ・・・・   
この大会は全国選抜予選ですか?

お名前: 県人   
以前、何かのテレビに出ていた本坊さん(鹿児島県中学チャンピオン)がいよいよ出てきましたね。
どんな剣士なのか楽しみです(^^)

お名前: カワセミ   
平成18年11月25日・26日に県新人大会が宮崎県武道館で行なわれました。

【男子個人】                【女子個人】
優 勝  橋本(宮崎日大)         優 勝  甲田(高千穂)
準優勝  俣野(日章学園)         準優勝  本坊(高千穂)
3 位  大友(日章学園)         3 位  亀元(高千穂)
     鶴巣(都城工)               中武(宮崎西)

ベスト8                  ベスト8
河野(高鍋)、佐伯(高千穂)        永山(都城工)、???
加藤(高千穂)、林(日章学園)       女子は他が分かりません。

【男子団体】                【女子団体】
優 勝  高千穂              優 勝  高千穂
準優勝  日章学園             準優勝  宮崎学園
3 位  宮崎日大             3 位  延岡工業
     都城工業                  都城工業

ベスト8
宮崎西、延岡、宮崎学園、宮崎北

以上です。 

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る