記事タイトル:全中和歌山県大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: //   
砂山の高松だそうです。

お名前: ・・   
・さんへ
東和中のスーパー1年生の名前を教えてください

お名前: Hide.   
to あららさん

>和歌山県は今年の全中の開催地なので、男女各2校が出場できるんです。
>その為、先に1校を決めて県がその学校を強化校に指定するらしいのです。
なーるほど、そういう仕組みになっていたのですか(^^)

もうすでに代表の座をゲットしている、東和中と紀ノ川中の皆さんには、・さんもおっ
しゃってますが、楽しんでお稽古に励んでほしいですねヽ(^.^)ノ

お名前: ・   
 ウーン、東和中ですか。楠見中・紀伊中残念でしたね。先鋒のスーパー1年生
がやたら強いですよね。東和中は全中が決まり、今から夏まで伸び伸び楽しんで
剣道ができていいなあ。楽しんでやるのが一番強くなるんですよね。
 

お名前: TM   
To  あららさん

決勝は箕島中と代表戦だったと聞いています。
詳しいスコアはわかりません。

お名前: 天の声   
東和中のみなさん優勝おめでとう。先日、兵庫の大蔵中へ稽古に行った成果が出ましたね。

お名前: あらら   
TO Hideさん
和歌山県は今年の全中の開催地なので、男女各2校が出場できるんです。
その為、先に1校を決めて県がその学校を強化校に指定するらしいのです。
もう1校は、6月末〜7月に決まるはずです。

お名前: Hide.   
夏の大会なのに、もう、出場校が決まっちゃってるんですか。なんか早すぎる気がしま
すねぇ(^^; 1年生でいい選手が入って、それを夏までに鍛えて・・・なんてチームも
あるでしょうに・・・。

お名前: あらら   
To TMさん
レスありがとうございました。
そうですか、東和中ですか。
紀伊中は負けちゃったんですね。
詳しいスコア等はわかりませんか?

お名前: TM   
4月28日に和歌山県中体連の大会があり、男子は東和中、女子は紀ノ川中が優勝したそうです。この2校が全中出場権を得たみたいですよ。あと1校は夏の予選で決まるそうです。

お名前: あらら   
和歌山県は今年の全中開催地ですよね。
もう代表2校のうち1校は決まっていると聞きましたが、どなたかご存知ありませんか?

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る