記事タイトル:第11回金光杯剣道大会(大阪府) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たまごっち   
勇猛果敢さんへ
情報アップありがとうございました。 =*^-^*=

お名前: 勇猛果敢   
!!情報アップ!!
去年の結果(男子) 優勝 都島中学校(大阪府)
          2位 南部中学校(和歌山県)
          3位 男山第三中学校(京都府)
          3位 ????
     (女子) 優勝 住吉第一中学校(大阪府)
          2位 男山第三中学校(京都府)
          3位 ????  
          3位 ????    ?は分かりませんでした

お名前: たまごっち   
とめさん
ありがとうございました。
勇猛果敢さん
そうだったのですか!!卒業生なのにしらなくって
お恥ずかしい限りです。

できればもうすこし情報をおねがいしたいのですが、、
一昨年までの試合結果など、ご存知の方、おられましたら
おねがいいたします。

  

お名前: 勇猛果敢   
金光第一から金光大阪に名前が変わったのですよ!!
金光大阪は高槻にあります!

お名前: たまごっち   
まちがいました!!
高槻市は金光第一でした。
すいません。

お名前: Hide.   
とめさん、情報をありがとうございます(^^)
なるほど、金光大阪の主催の大会なんですね!

お名前: とめ   
金光大阪で行われている大会です。
昨年は、女子の一部しかわかりませんが、
優勝:住吉第一 準優:勝男山三中 どちらもその後全国3位へと
3位は三国中と、もう一校がわかりません。
すみません。

お名前: たまごっち   
こんにちは。金光八尾高校卒業生のたまごっちです。
私は平成6年度の卒業生なのですが、こんな大会があった
なんて!!平成3年からの試合なのでしょうか?
岡山県 金光学園
高槻市 金光大阪学園
八尾市 金光八尾学園
とありますが、岡山県ということは本部が主催でしょうか?
11回目とのことですが、いままでの試合情報などが
あれば教えていただきたいのですが。。
情報お願いします。
勉強、勉強の学校なので、本当におどろいています。
いままで、あったのですか?

お名前: Hide.   
管理人のHide.です。
勇猛果敢さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

これは、「金光」というと八尾金光高校を思い出しますが、そこの主催の大会なのでしょ
うか???

お名前: 勇猛果敢   
訂正です!女子優勝は”住吉第一中学校”でした

お名前: 勇猛果敢   
近畿圏のみならず多数の学校が参加していました
(男子) 優勝 金光学園中学校(岡山県)
     2位 男山第三中学校(京都府)
     3位 男山中学校  (京都府)
        合同チーム  (大阪府)
(女子) 優勝 
     2位 男山第三中学校(京都府)
     3位 男山中学校  (京都府)
        合同チーム  (大阪府)   でした

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る