記事タイトル:第10回阿久根市長旗争奪全国中学選抜剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 観戦剣士   
間違えまして申し訳ありません。

お名前: 剣   
菊鹿は、強いのに予選リーグ敗退                             でしたね。                                      期待してたんですけど。

お名前: あああ   
高松くん強いね

お名前: マサキ   
宝殿中櫻井君の代表戦(延長)は神崎中ではなく、トーナメント1回戦の
春日西中の川本君との試合だと思います。
各リーグともレベルの高い試合でした。

お名前: まみ   
ken/kenさん>私は女子しか知らないのですがUu
阿久根中の大将、本坊さんがとてもいい剣道してました!!!

お名前: あれれ   
観戦剣士様 情報は正確にお願いします。

お名前: ken/ken   
2日から4日までの錬成会・試合等で注目した選手又は、中学校等
ありましたら、情報お願いします。

お名前: 観戦剣士   
初めまして。
さすがにいい試合が多かったね。
決勝も大接戦でしたね。
他に驚いたのは兵庫県?の宝殿中の大健闘。
BEST8だったけど準優勝の東和に0−1の接戦だったし、
優勝候補の神埼中とは、代表戦となり、約20分にわたる攻防の
末、櫻井君が勝利しました。この子は勝負強いね。
以上、印象に残った試合でした。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
剣剣さん&剣道命さん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: *****   
剣道命さんありがとうございました。

お名前: 剣道命   
男子の決勝のスコアーです

白石中 1−0 東和中
 栗山 メー  堀川
 仲田 引き分け 森
 中山 引き分け太田
 松尾 引き分け太田
 川崎 引き分け高松

お名前: *****   
男子の決勝のオ−ダ・スコア-わかる方お願いします。

お名前: まみ   
阿蘇中2位だったんですか!!?(゜д゜;
でも須恵はどんどん強くなっているから仕方ないのかもしれないですね・・・Uu
女子決勝のスコアわかる方いませんかー??

お名前: 剣 剣   
5月4日
 阿久根市総合体育館で、第10回阿久根市長旗争奪全国中学選抜剣道大会が、ありました。

  男子団体              女子団体
      優勝 白石中 (佐賀)        優勝 須恵中 (福岡)  
      二位 東和中 (和歌山)       二位 阿蘇中 (熊本)   
      三位 上宮中 (大阪)        三位 清水中 (熊本)   
      三位 岩川中 (鹿児島)       三位 三股中 (宮崎)

           敢闘賞               敢闘賞
         菊池南中  (熊本)           保土ヶ谷中 (神奈川)
         宝殿中    (兵庫)          阿久根中   (鹿児島)
         東海中    (宮崎)          城島中     (福岡)
         三股中   (宮崎)           田代中    (鹿児島)           

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る