記事タイトル:●国体選手●(奈良県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゆきちゃん、情報のアップ&コメント、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

お名前: ゆき   
国体予選…だいぶ前やったんですが、詳しい結果を報告します☆
順位は不明ですが(ごめんなさい)

★男子★
竹垣(十津川)
中本(郡山)
橿本(奈大附)
田渕(奈大附)
惣島(奈大附)
是枝(一条)

★女子★
辻本(一条)
横井(一条)
内田(郡山)
椚原(一条)
久野(橿原)
橋本(奈大附)

ですっ!!!
男子ではインハイ出場の添上からは1人も選ばれて無いのが…びっくりです。
でも、添上は団体で強い!!って感じしません??チームワークがすごいんですね☆
奈大附3人!!!すげぇ…
十津川の竹垣さんはよく頑張ったと思います。
女子はやっぱり女王一条!!!なんか…奈大附女子勢…目立ちませんね。
橿原の久野はすごい実力持ってます。
国体での活躍に期待します★★
奈良県頑張れっ!!!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る