記事タイトル:修徳杯争奪中学校剣道大会 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: なるみ   
OGさん
こんばんは!
そうですよ〜2位でした。。
私は、高校県内の学校です☆
ってかココでお話しないでメールでもしませんか?
良かったら、orenji-midori@jp-t.ne.jp
まで☆待ってます(^^)

お名前: OG   
なるみさんへ
こんばんは!県新人、三野輪残念ながら2位だったね。
応援してたんだけど・・・。なるみさんも、受験勉強&
稽古ガンバって下さいね。高校は県外に出るのかな?
それとも埼玉県内ですか?決まったらでいいので
報告待ってます☆じゃあ、また!

お名前: OGさん   
遅れてすみません。じゃあ今度姉に会ったらイロイロ言ってください☆
そして、年末、帰ってきた時に聞きます(^^)

大相模中女子には伝統っぽいのがあって、みんな中学から(いままで2人が経験者)です!
結果を残せたのは、周りのみんなのおかげです☆★
ハイ、居ますね!萩原先輩です。

お名前: OG   
なるみさんへ
毎日返事ありがとね。名前かぁ・・・。やっぱ恥ずかしいなぁ。
この次、三野輪に会った時にでも、「イモウトとこんなコトが
あったんだよ」って言ってみようと思う。でも、歳が離れてるから
学校とか先生の家に行っても話しかけていいのかな・・・?
って結構ためらったりするもんだよ。生徒達も逆に気を使うだろうしね。
なんか、ここのいろんな結果見てると、大相模中って中学から剣道始めた
人達ばかりとかってあったけどホント?ちなみに、左沢の1年生にもいるよね?
大相模中から左沢に行った女の子・・・。

お名前: なるみ   
そうですよね。。国体終わったら(もう終わったんですが…)行きたいトコ以外、
全部断ります!もう迷わず、ココ!!!って決めます☆
お名前教えてくださいm(__)m
後●先輩のことを、「先輩」って言ってるならそれより下の方ですね。
誰なんですかぁ???
あ、話かけてみて下さい★私、お姉ちゃん、尊敬してます!!

お名前: OG   
なるみさんへ
行きたい所があるんだったら早めに断ったほうがいいと思うよ。
曖昧にしとくとさぁ、誘ったとこの先生はなるみさんが来てくれると
勘違いしちゃうんじゃないかな?断りにくい気持ち、よく分かるよ。
でも、待っててくれてる方のコトも考えなくちゃね・・・。頑張れ!!
名前?そんなのいいよ(笑)恥ずかしいからね・・・。後藤先輩の学年では
ありません。今度、学校行ったら三野輪に話しかけてみようかな・・・。

お名前: なるみ   
OGさん
あ、そうなんですか☆謎が解けました♪
お名前聞いてもよろしいですかね?良ければ教えてください!
進路の件、お誘いとても嬉しいのですが…私、行きたい所あるので…
すみません。でも、その生きたい所以外の今まで誘ってくれた所、
まだ1つも断ってないんです…断りにくいんですょ。。
どうしたらいいですかね?

もしかして、後○先輩ですか?

お名前: OG   
なるみさんへ
アタシが三野輪を知ってるのは、たま〜に稽古に
顔を出したり、先生の家に行ったりすることが
あったからですよ。学年は、三野輪たちの学年が着ている
学校ジャージ・学校シューズと同じ色でした。
進路のコト、OGとしては左沢に是非!と言いたい所ですが、
なるみさん自身のことだし、後悔しないようにだけ選んでください。
がんばってね!

お名前: なるみ   
OGさん
やっぱ左沢ですか!でも学年離れてるのに何で姉の事知ってるんですか?
多分、離れてても姉に言えば分かりますよ!お名前は???
明日、両親が国体え応援行くのでその時聞いてもらいます☆
進路は、私は決めてるのですが、親が…
イイ!って言ってくれないんです(泣
今度、そこの先生が自宅に来るのでその時、親を説得してもらいます!

お名前: OG   
なるみさんへ。
アタシは左沢出身です。三野輪とは面識はあるけど
残念ながら直接話したコトはまだないよ。
学年も離れてるので、アタシのコト言ったところで
三野輪わかるかな?進路はもう決めましたか?

お名前: なるみ   
to→OGさん
私は左沢2年の三野輪祐希の妹です!!
守谷、やっぱりやめました。。
OGって事は、左沢出身ですよね?
誰ですか???

お名前: OG   
ん?三野輪のイモウトってあの三野輪祐希の・・・?
三野輪にイモウトいたの?守谷に行かずに黙って
左沢においで〜。

お名前: なるみ   
toりょうさん
え?じゃあお姉ちゃんと喋った事あるんですか?
りょうさんは、何高校ですか?  
はいそうです。2位でしたね。ちゃっかりインハイ出ちゃったし。。。笑
お姉ちゃん、全中個人戦で3回戦まで行ったし。。。
アタシも全中個人で出たかったなぁ。。。団体でしか出たことないんで。
高校行ったら絶対出ますからっ☆

お名前: りょう   
山形県人です。三野輪さんにイモウト
いるって聞いたことあったから・・・。
別に怪しい人間じゃないです。
三野輪さん、この前の地区新人、
個人2位でしたよね〜?

お名前: なるみ   
りょうさん
アタシは左沢行きませんよ!!!絶対。。。
来いって言われてますが断ります。
アタシは茨城の守谷に行こうと思ってます!!!
ってか、りょうさんは何であたし達の事知ってるんですかぁ???
ちょっと不思議です…

お名前: りょう   
なるみちゃん、おねえちゃんのあとを追って
左沢高校に行くの?

お名前: なるみ   
修徳杯は優勝できました!しかも全国優勝した石橋に勝ったんです(今まで一度も負けたこと
は、ありませんでした。。。)!高校で頑張るので皆さん期待しててください!全国に私の
名前を広めるぞ☆      大○○中 三年 元大将。

お名前: to: towA さん   
  面が吹っ飛んだり、すっ転んだりの試合は次鋒戦でした。

  修徳杯はリーグから上がったチームのどこが優勝しても不思議ではない、
  レベルの高い大会だったと思います。
  関東大会のような全国大会のような、激しくて観戦している人たちに
  選手の一生懸命さがとても良く伝わりました。

  お疲れ様でした。  

お名前: 剣道大好き   
石橋は大相模と1本数差で負けていましたね。
     先鋒 次鋒 中堅 副将 大将
石橋    ○     ○  ○ 引き
        ○○    ○○ 分け
大相模
  確か、こんな感じだったと思います。分かりずらくてすいません! 

お名前: towA   
全国優勝した石橋は大相模に負けてましたね。
最初のほうはかなり石橋がおしてたみたいにみえたんですが
中堅が激しかったのは記憶しています
面がとれたり、ふっとんだり

お名前: はち   
多分、女子の3位は保土ヶ谷だったと思いますよ。
間違ってたらすいません・・・

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
船橋の旦那さん、追加情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: 船橋の旦那   
女子優勝は大相模中、準優勝は大利根中と埼玉勢でした。3位は確か竹来中と後1チームが
わかりません。

お名前: bb   
まじ!!!!!!!
深川二中は?

お名前: sp   
男子の2位は国分寺ですよ。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
zさん、情報のアップ、ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに、追加情報をお持ちの方はお願いいたしますm(_ _)m

お名前: z   
優勝男子北本二位天羽三位国分寺もうひとつは???
女子はわかりません。すいません・・・・

お名前: 微妙   
昨日行われた修徳杯の結果を教えて下さい!

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る